※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

オートミールのパンケーキは美味しいです。普通のパンケーキとは違います。子どもの朝ごはんにオススメです。レシピはありますか?

オートミールのパンケーキって美味しいですか?普通のパンケーキとは別物ですかね?😳子どもの朝ごはんに作ろうと思うのですが…!オススメのレシピなどあれば教えてください🙏💕

コメント

あづ

味は違うと思います🤔
うちの子達は100%オートミールだと全く食べないので、ホットケーキミックスと半々にしてます😅

• ママリ

ママリ

やはり違うんですね💦ホットケーキミックスと半々いいですね✨✨まずはそれから試してみます☺️!

• 3月7日
ゴルゴンゾーラ

オートミールだけのだと風味が違うし、結構もちもちするので、普通の小麦粉のホットケーキとは違うなって思います!
いつもホットケーキミックスに少しオートミール入れて作ってます☺️

• ママリ

ママリ

やはり風味も違うんですね!もちもちは美味しそうです✨ホットケーキミックスと混ぜるのが良さそうですね😊!やってみます!

• 3月7日
chitta

わたしは結構好きです!
風味は小麦粉や米粉とは全然違いますが…💦
わたしがグルテンに弱くて体調崩すので、よくこれで作ってます☺️
レシピはこの画像には載ってないのですが、「マカロニ オートミールパンケーキ」で出てくるのでぜひ✨

• ママリ

ママリ

おお!レシピまでありがとうございます🌟😊検索してみます!一度自分用に作ってみて食べれそうなら子どもにもあげようと思います😆

• 3月7日