※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

日本酒の飲み方に関して弱いと感じている。周りと比べて飲めなくなったことが気になっている。吐いたり倒れたりはないが、酔っているとは言われない。

日本酒一合→少しフワッとして陽気になる
日本酒二合→楽しく酔っ払う
日本酒三合→かなり酔ってるけどまだ呑みたい
日本酒四合→記憶飛ばす(まだ呑みたいけどやめとく)

このぐらいなんですが、弱いですか?

周りにお酒好きが多くて、私もそれなりに飲む方だと思っていたのですが、そうでもないのかな?と最近気になりまして💦
産前に比べると飲めなくなったので益々そう感じてます。

ちなみに吐いたり倒れたり○○魔になったりはしないです!周りには「酔ってないでしょ?」と言われます😅(酔ってます笑)

コメント

みさ

んー1合でフワッとするなら弱い方だと思います!
私は多分何合飲んでも記憶なくさないので😅

deleted user

弱いってことは絶対にないと思います😂

🧸𖤣𖥧

うーん、弱くはないけど強くはない、
みたいな感じですかね🤔