※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

義母が何回言っても娘に服を買ってきます。一応義母なので、いつも買っ…

義母が何回言っても娘に服を買ってきます。
一応義母なので、いつも買ってるお店があるのでとか
服によってサイズ感が違うのでとかやんわり言ってきたんですが、

まあ、趣味の合わない、西松屋の服ばっかり😅

そしてなんかタグは切ってきており(売る時にタグありにできないから迷惑)、本当に困っていて、イライラしてしまいます。

どうしたら買って来なくなりますか?
ちなみに夫が服はいらないと言っても1ヶ月後には
しれっと宅配便の中に4.5着入れて送ってきます。

何かいい言葉があったら教えてください。
ちなみに旦那と義母は休みが合わないので、一緒に買いに行こうとかは難しいかもしれないです。

買ってくれるだけマシという意見はご遠慮ください。
本当にもらうだけでかなりイライラしてるので🥲

コメント

ままり

服たくさんあって
買ってもらっても着せずにサイズアウトするし趣味もちょっと違うから買わないで。って旦那に言ってもらいます!
そして送るならタグ付きで送って!もしサイズアウトそのまましたら売るからってはっきりと🫣

  • ちょん

    ちょん

    微妙に大きい服買ってくるんですよね〜。1歳半なのに95とか、、、
    やっぱり旦那にはっきり!がいいですよね。服いらないってラインしてもらったんですけどね〜過去に🥹

    • 3月7日
はじめてのままり

回答になってなくてすみません。
気持ちわかりすぎてコメントしてしまいました。
うちの義母も断っているのに服買ってきました🥲
旦那に「服は趣味があるから服だけは いらないよ」と前伝えてもらっていたにも関わらず
私にLINEで「可愛かったのでこれ買いました!どうですか?」とその服の写真付きできてて。
ほんとになんで要らんて伝えてるのに買ってくるん?とイラッとです。

  • ちょん

    ちょん

    買う前にラインして欲しいですよね。
    もう本当によくわからない服を見るだけでイライラして嫌な気分になるんですよね🤣
    もらった服、一回も着せたことありません。多分50着くらいもらってますが、、、🤣
    でも旦那も売ることに関しては何にも言ってこないので、、、めんどくさいけど売ってます笑

    • 3月7日
う

なんで服なんですかねー😅

おもちゃや塗り絵とか工作に使えそうな物ならまだいいのに。笑

しかもタグ切られるのはなんでなんだろ笑
旦那さんからもう
沢山あるし好みじゃないから買わないで!って言ってもらうしか…
それかもう送られて来ても反応しない事ですかね。

  • ちょん

    ちょん

    わかります!!しかもアンパンマンが好きで、かろうじてアンパンマンの服ならまあなんでもいいかと思って、アンパンマンの服ならと言ったのに、まあ変な服ばっかりでした🤣🤣🤣

    おもちゃとかならまだいいですよね🤣

    セールで買ってるから値段見られたくないんじゃないですか?
    もう春なのにもっこもこの服送ってきました。謎www

    • 3月7日