※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
子育て・グッズ

5月から仕事復帰予定で、1カ月は自由な時間がある女性が、保育園に入る前に充実した時間を過ごしたいと相談しています。マッサージや美容院などを考えているそうです。

4月から保育園に入ります。

仕事の復帰は5月からなので、
1カ月は自由な時間があります。

慣らし保育とか体調不良もあったりするかもですが、
充実した時間にしたいです。

皆さんならどんなことしますか?

マッサージ、美容院など考えてます!

コメント

ままり

はじめは2時間で帰ってきますが
それでも自分1人ってことが
嬉しくて家中掃除してました🧼笑

午後迎えになってからは
私も美容室行ってました🙄💓

でもこれは余談なのですが、
こないだカットカラーで友達の美容室行ったら
保育園からの熱のお迎えの📞電話で😵‍💫💦
友達に無理言って1時間半で
チャチャっと終わらせてもらいました😭😭
こういうこともあるので
要注意ですよね。。
普段は仕事してますが
たまにこういう日を自分で作ってるのですが
もちろん先生に言えなくて
仕事の買い出しって言っちゃいましたー🥲🥲🥲