※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の食べ悪阻で苦しんでいますが、明日の初診を目標に乗り越えていきます。赤ちゃんが元気でいてくれることを祈っています。

食べ悪阻で偏食すごくて、お腹も壊して悲惨🥹🌀

赤ちゃん迎えるまでの過酷な妊活・妊娠期間に加え、産後の育児…

お母さんって本当にすごい😭😭😭

4歳ともなれば色々な苦労を忘れて、また2人目欲しいと頑張ってきたけど、いざ妊娠できたと思ったら早速悪阻に襲われる🌀

これを乗り越えないと赤ちゃんには会えないから、ただただ一日ずつ耐えるのみ😭😭😭

まずは、明日の初診を目標にしてたから、やっと何かしら確認できて実感できることを期待しておこう🥹🌟

赤ちゃん、しっかりお腹の中にいてくれますように🙏💕

コメント

ソーラン

つわり辛いですよね。産んだら治る!と頑張ってます。10ヶ月の辛抱ですよね。つわり初期で終わったりない人いたりほんと様々ですよね。

• ママリ

ママリ

35週でもまだ続いていますか?🥹
    本当に「悪阻全くなかった!」って言いたいですよね😭😭😭

• 3月7日
  • ソーラン

ソーラン

ずっと気持ち悪いです。吐くのはなくなりましたが、何か食べると口が気持ち悪く唯一飲めた濃い茶もちょっと貧血なので飲めずガッカリです。後期つわりか、食べ物や胃液が出そうになります。つわりない人信じられないです。

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

お腹も大きくなってるから食べて胃も圧迫されるし、その中で栄養も考えながら水分も摂らなきゃで…メンタルしんどいですよね🥲
    赤ちゃんの生命力を信じて、可能な範囲で頑張って下さい😭🌟
    赤ちゃんと会えるまであと少しですね!☺️💕

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

同じく6週です!
そして上の子も同級生なので色々な苦労も忘れて…ってすごく共感してます😂笑

本当にお母さんすごいですよね😭
耐えないとなのに早くもやられそうです😇😇

明日楽しみですね☺️♡

• ママリ

ママリ

わ!全てに共感で嬉しいです🥹✨
    3月で5歳ですか?☺️
    うちは4月生まれです👦🏻

一通りの苦労体験したのに忘れますよね🤣
    初診は終られましたか?☺️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月ですー!
    4日なので5歳までのカウントダウンが始まってしまいました🤣笑

あの時はもう嫌ー‼︎って思ってたはずなのにさすがに忘れましたね😂
    初診はもう行きました〜👶♡
    先週行ったらまだ心拍確認できず1週間後にまた来てねってなったので週末行きます🥹🫶

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

4日なんですね!あっという間に5歳、早いですよね🥹

初診で胎嚢確認できるだけでも安心しますよね☺️✨
    週末は心拍見れるの楽しみですね😍

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に早すぎますよね😂
    誕生日どうしよう…つわり大丈夫かなって今から心配してます🤣💦

ですね♡
    久しぶりすぎて、おぉ✨ってなりました🥹
    ママリさんも明日安心できますように☺️💕

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

誕生日どうしよう問題も同じです😂
    何もしてあげれない可能性があるので、楽天セールでバルーンセットだけ買いました🤣
    最悪、旦那にこれやってもらってケーキでも買ってくれれば、私は居るだけで済むかな…と。笑

ありがとうございます☺️
    その、おぉ✨の感じ楽しみにしてます🥹💕

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとタイミング的に元気な補償ないですよね🥲
    買われたんですね‼︎👏💕
    わたしも慌ててチェックしてきました😂笑
    結局迷ってしまってギリギリになりそうです😇
    とりあえずケーキがあればまたお祝いやお出かけは体調良くなってからでもいいですもんね☺️♡

わたしも勝手に楽しみにしてます〜🥹💕

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

あまり期待させてもいけないので、できる範囲でお祝いしてあげれば良いですよね🥹💦
    31のアイスケーキ食べたがってるのに、ふるさと納税で冷凍庫が埋まってて…
    悪阻で消費できないのが一番の悩みです😂🌀

お仲間いて本当に励まされてます🥹✨
    週末心拍確認できたら是非教えてくださいね💕

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    無理しない程度に頑張りましょ🥹💓
    うちもすみっコぐらし好きなのでよく31のケーキ!って言ってます😂
    うちは私がへばってるので冷凍食品が多く入ってて入らずです…🤣💦

わたしもですー!
    本当に心強いです😳✨
    病院どうでしたか?♡

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

すみっこぐらし、女の子に大人気ですよね❤️
    お誕生日しか買わないアイスケーキは特別ですし😂💕
    私も冷食で乗り切りたいのに、夫が頼んだ大量の焼き鳥が届いて最悪です🤣🌀
    全く食べたくないし…邪魔😭笑

病院で心拍まで確認できました🥹✨心臓の音も聴かせてくれて感動しました😭😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ2年ぐらいずっとすみっこすみっこ言ってて😂
    今日も31の前通るタイミングがあったんですが、やはりこれ!ってなってました😅
    大量の焼き鳥…🥹‼︎
    つわりじゃなければなぁ🥲🥲
    入れたいものがあるときほどなかなか減らないですよね🤣

わー‼︎おめでとうございます🎉
    一気に心拍まで聞かせてくれるなんて親孝行な子ですね☺️💕
    わたしも週末続けますように〜😫💓

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

2年とはなかなかのすみっこ愛ですね🤣❤️
    そんなに好きなら…って買ってあげたくなります🥹💕

悪阻じゃない時に頼んだものが今届いて地獄です😂🌀
    そして、この時間にも食べ悪阻で夜な夜なシリアル食べてます🥣

6w4dだったんですが、心拍見えてラッキーでした🥹
    はじめてのママリ🔰さんも、週末見える様に祈ってます🙏✨✨✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかです😂
    その分プリキュアとかプリンセスとか全くで😇笑
    今日ケーキ屋さんのオーダーケーキが抽選なんですけど応募の日だったので当たるかわかんないけど応募してみました!
    もちろんすみっコぐらしで🤣
    当たるといいな〜🥹✨

なるほど!時間かかりますもんね😭
    ママリさんは食べ悪阻なんですね!😫
    わたしも今回そうかな?って思ったんですが食べても食べなくても気持ち悪い感じしますか?😭

一回で見せてくれるとこっちも次のときまでもやもやしなくていいからありがたいですよね🥹💓
    土曜日に行く予定なんですけどそわそわしてます😂

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

下にコメントしてしまいました😭💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね☺️
    てっきりコロコロ変わるかな?とも思ってたんですけどここまでとは頑ななのでこっちも迷わずありがたいです😂笑
    希望日とキャラクターを伝えたらアイシングクッキーやデコレーションケーキを作ってもらえるみたいで😳💕
    まさかの当たったのでとりあえず一安心しました🤣💓

わたしも同じ感じです😭
    匂い、今回はそこまでかな?と思ったら徐々に増えてきました…🥲
    今日職場行ったら他の人の柔軟剤の匂いにやられました😇💦
    同じく気持ち悪くなって食べたら余計にってのもよくやります😫
    昨日ちょっと調子よかったかな?ってなってたのに今日はあんまりでした🥹🥹

見えるか見えないかドキドキです〜😂
    見えなかったらどうしようって明日まで悶々としてます🥲🥲

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

当選したんですね!!すごい🙌🏻
    おめでとうございます❤️
    そんな可愛いケーキ貰ったら大喜びですね🥹💕

柔軟剤…ふとした香りのきつさ分かります〜!💦
    初診の産婦人科では、先生達の水分補給なのは承知ですが問診の時にコーヒーの匂いがして、オエオエでした😱😂

そして私も昨日すごく調子良くて悪阻終わった?!と思いきや、夜からダウンして今日はそのまま不調です😭🌀
    やっぱり波ありますよね🌊

この辛い悪阻の分だけ赤ちゃんは元気な証と信じていきましょう🥹✨

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうやることやった気でいます🤣♡笑
    まだバルーンとか買ってないのに…😇←
    お値段は少しかかりますが他にできるか微妙なので奮発です😂

元々匂いに敏感?なので余計にかもですがふとしたときに、うってなりますよね😭
    産婦人科では匂い充満させるのやめてほしいですね😣
    先生たちなら尚更🤮💦

やっぱり波有りますよね🌊
    今日朝からダメだって思ったんですけど、やっぱりダメで🤣笑
    今点滴してもらってます😂

ドキドキしましたが無事に母子手帳もらってきて〜!って言ってもらえました🥹✨
    でも心拍はよくわからず🤔笑
    教えてもらえるんじゃないのかなーって勝手に思ってたんだけど違うのかな🤣💦

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

この悪阻の中でのお祝いは、お金で解決できるならそれでいきましょう🤣👍✨

産婦人科でコーヒー臭がしたのは初めてでした😱
    息子を産んだ産院と違うので比べてしまいますが、悪阻があるので最寄りであることが一番…て事で多少は我慢します🥹💦

今朝からきつかったですか?😭
    吐き気だけでなく戻しちゃいますか?🥺
    点滴で楽になったら良いのですが😭😭

でも!母子手帳もらえるんですね✨早いし羨ましい😆
    そう言われたってことは心拍見えてたんでしょうね❤️❤️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣しばらくはお金でなんとかなることはそうしてきます🥹笑

つわりがある人もいるんだからもう少し気を遣ってほしいですね😱💦
    わたしも娘のときに通ってたところとは違うところに行ってます🥺
    最寄なのが最優先ですよね🥲
    次からは匂わないことを願いましょ😭✨

朝一に水飲んだら、あー今日ダメだって思って😂
    一応少し朝ごはんは食べたんですがどうしても気持ち悪くて戻してしまって、多少すっきりして病院に行ったんですけど待ってるときにやっぱり気持ち悪くなって💦
    点滴終わったらだいぶよくなりました〜🥹✨
    よかったー!って思いながら駐車場に向かったら、たまたま隣の車の人が窓あけてたんですけど、すごいタバコ臭くてうえってなりました😇😇

もらえるのもう少し先かなー?と思ってたのでとりあえずよかったです☺️♡
    排卵日がズレてたみたいなんではっきりしてないんですけど、多分7週ぐらいかな〜?と言われました😂

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

違う産院だと慣れなくてソワソワしますよね😂💦
    息子の時に散々見たエコーなのに、今回先生から説明受けながら「へ〜!✨」ってまるで初心者みたいなリアクションして帰りました🤣

寝起きの段階でダメな日分かりますよね。。
    でも、点滴で効果でて良かったです🥹🌟
    え、産院の駐車場ですよね?!タバコ臭いとか最悪です😱😭

7週入ってたんですね💕
    エコー写真には胎芽見えましたか?🥹

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手がわからなくてそわそわですよね😂
    わたしもです!笑
    おぉ!へ〜✨ってひたすら言ってた気がします🤣

そうですよね😭
    普通に腕からかと思ったら手首の少し上のところに針刺されてめっちゃ痛かったです😱💦
    でも効果があったので我慢も必要かなと🥹笑
    そうですー!!行ってるとこが付き添いの方は車にいてくださいってとこなんですが、横に女の人も乗っていたので付き添いなのかわかりませんが窓全開でその時は吸ってなかったけど臭いがすごくて…😭💦
    少しスッキリしていたのが一瞬で終わりました😇😇😇

次回でもう少し予定日とかもはっきりすると思うよーと言われました😳
    前回行ったときもちらっと見えたんですが、今回は勾玉みたいなのが見えました☺️♡

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそういうリアクションになりますよね😂💦

点滴って手の甲だから痛いですよね😭😭
    たばこ臭がする迷惑車両は今回限りだと良いですね🥲🌀
    点滴されてから今日は調子どうですか?

私は悪阻は少しだけマシになったんですが、倦怠感と息切れ?がすごくて…何するにもきついです😭😭

勾玉みたいになってると、赤ちゃんだ!って思てきますよね🥹💕予定日確定したらぜひ教えてください✨
    ちなみに、私は10/28でした🍀

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりすぎていろいろ忘れてますね😂
    これから毎回おぉ✨ってなりそうです🤣笑

上の子のときのほうが吐きまくってたんですけど点滴まではしたことなくて🥹
    あんなに痛いとは…😭💦
    ほんとに…もう少し場所を考えてほしいものです😫
    点滴した日は全開!とまではいかなくてもだいぶ楽だったんですが、夜?夜中?にはまた戻ってきました😅

少しでもマシになったんですね🥹✨
    でもよくなったと思った途端他の症状も出てくるとは😭😭
    私も妊娠してから息切れしまくってます😱
    元々体力ないから余計にかもです🥲

ですよね♡またおぉ✨ってなりました笑
    わたしもこの前書いてもらった紙10/28でしたー!!
    ただ次回で調整してもう少し短くなる+帝王切開なので少し早まりそうですが😣💦
    またはっきりしたら言いますね☺️🌱

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

悪阻って体質なんですかね?😭
    何で上の子の時もあって、今回もまた…って今日も気持ち悪さにうんざりしてます😭🌀
    点滴も束の間の効果なんですね🥲

同じく息切れしてるんですね💦
    まさに、基礎体力がないので悪阻でエネルギー使ってもう動けません😇😂
    あと、味覚がおかしくなってるみたいで、もう何を食べても美味しくないし、前はマックのポテトとか食べれてたのにそれさえ無理になって…
    なぜか、ベビースターラーメンだけ美味しく食べれてます🤣

今、何なら美味しく食べれてますか?😭🌟

予定日もおおよそ同じなんて嬉しいです☺️✨
    帝王切開の予定だと少し早まりますよね🍀
    次の検診までが長く感じますね🥹

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😭😭
    かと思えば全然ない人だっているし、、なんの違いなんでしょうね😫
    もう少し効果あるかと思ったんですが、、そうでもなく🥲
    お金かからなくて痛くないやつなら通いたいところですけどね🥹

なんかたまに横になってても息切れしてます🤣💦
    私も美味しい!とまではならなくて、とりあえず食べれそうなものを食べてる感じです😭
    ただそのときはよくても結局戻したりして未だにこれなら!ってものに出会えていません😢
    ベビースターラーメン買ってこようかな🥹✨

わたしも嬉しいです☺️♡
    次は2週間後とかですか?😣
    わたしはまた週末に行ってきます😂
    いよいよ体重が記載されていくと思うと、それはそれで恐怖です😱笑

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

昨日今日と食べ悪阻が酷くて、味覚障害?なのか何食べても美味しくなくて…ひたすらオレンジジュースとか飲んで胃もたれしてます😭🌀

ちゃんとした食事とらなきゃと思って食べても、後味とかでダウンしますよね😩💦

また週末行くの羨ましいです😍
    赤ちゃん、どんな形に成長してるか楽しみですね🥹💕
    私は次の検診まであと1週間待ちです😭
    体重は絶対増えてる…でも、悪阻の間は許して欲しいです😭🙏

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもその日によってだいぶ変わります🥹
    ジンジャーエールは平気だったのに今日はオレンジしか受け付けなかったりポカリの日だったり、、毎日今日はなにが飲めるんだ⁈ってなります…😢
    それでも少ししか飲めなかったり😱🌊

そうですよね🥲
    食べれたー!→あ、ダメだ🤮の繰り返しです😂

勾玉の次はクリオネみたいでしたっけ?🤣←
    私も次行ったらその後は先が長いだろうなあ😫🌀
    待ち遠しいですよね🥹
    つわりで体重減りましたか?😣

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

炭酸ジュースも味方ですよね🥹でも、突然飲めない日もあって、色んなジュースやゼリーで冷蔵庫いっぱいです🤣💦
    いま、つぶつぶみかんのジュースが最高なので、ちょびちょび飲んでます🍊
    あと、午後の紅茶のレモンティーも飲みやすいです🍋
    気が付いたら鶏肉が無理らしく、マックやケンタッキーも食べれなくなってました😱
    これなら安定して食べれるってものありますか?🥲

私は吐き悪阻だけは無くて、ひたすら食べ悪阻なのでむしろ太ってます😭🌀

はじめてのママリ🔰さんは吐き悪阻もあるから減っちゃいましたか?🥲
    ちょうど今妊娠してる友人が、吐き悪阻もあったけど9週超えたら悪阻終わったって言ってるので、それを目標にカウントダウンしてます🥹💦

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

そうそう、クリオネみたいなのです🤣あれも可愛いですよね😂💕

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤣
    でも冷蔵庫の匂いもダメで極力開けたくないのでこれダメだ!ってやつは旦那行きです😂笑
    つぶつぶみかん美味しそうですね🥺
    今度買ってきます☺️♡
    レモンティーも飲みやすいんですね!
    キレートレモンとか炭酸系は飲んでたけどそっちは全くでした😳✨
    さっぱりしていいかもですね😍
    そうなんですね😭
    固形物はほんと難しいですよね😫
    わたしは今もう量はあんまり食べれないんですけど、なぜかたこ焼きとかお好み焼きとか粉物だと食べれます🤣笑
    あとマックのポテトとよく買ってる冷凍のポテト🍟なら食べ過ぎなければとりあえず大丈夫そうです🤣笑
    もう少し食べれる物増やしたいです🥹🥹

そうなんですね😣
    私はありがたいことに?3.4キロ減りました😂💦
    元々重量があるから余計にかもですが🤣笑
    9週!!それは少し希望が持てますー🥹✨
    早いとこ美味しいものが食べたいです😂✨

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

冷蔵庫臭わかります😭
    今、脱臭炭を増やしてます🤣
    旦那の夕飯を惣菜買う様にしたらだいぶ楽になりました💨

キレートレモンとか良いですね🍋柑橘系や炭酸が安定ですよね✨
    スーパーでも梅干しやレモン系ばっかり買って、悪阻なのか?って思われてそうなラインナップです。笑
    たこ焼き食べれるのも同じです🤣冷凍たこ焼きストックして、たっぷりソースかけたら美味しく食べれます🥹💕
    でも、今回マックやケンタッキーなどがダメになってて、鶏肉食べると一番具合悪くなります🌀
    あと、冷凍の高菜炒飯は、めちゃくちゃ美味しく量も食べれましたよ🥹大丈夫そうだったら試してみてください☺️
    子供も食べれるので、今度からキツイ時はこれにしようと思ってます😂

吐き悪阻、結構きつかったんですね😭😭3,4キロって顔がほっそりしそうです🥲
    私も蓄えは充分なのに減らないから辛いだけです😂🐷

5〜6週がピークにきつかったんですが、私も7週入って日に日に良い感じになってきてる感じがしてます!
    まだ無理なものは沢山あるし、朝晩はキツイんですが、このまま悪阻が落ち着くと願って明日の8週突入を迎えたいと思います🥹

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱臭痰!!うちも増やそうかな😭
    私もご飯作れずなので旦那に任せっきりです🥲
    でも今だけだし頑張ってもらいます😂

同じくです🤣
    見た人が見たらすぐわかるやつ。笑
    たこ焼き同じとは…嬉しいです🥹💓
    鶏肉ダメなんですね😭
    油っぽいのもあるのかな💦
    私この前お肉食べたい!!と思って牛肉食べたらお腹痛くなりました🤣
    次の日も残ってたから食べたらまた同じ現象が…😇
    冷凍の高菜炒飯買ってきます😳✨
    子供も食べれるのはいいですね☺️♡
    毎回何食べさせようって悩むからありがたい🥹💕

ダイエットしよー!と思ってもこんなすぐに落ちないので嬉しいような悲しいようなです🥲笑
    金土ぐらい今日いいかも⁈って思ってたら昨日はダメで…なかなか調子良くは難しいですね😭

少しでも落ち着いた日が増えてるのはいいですね😳✨
    私も続きたい…😭💕
    先日病院行ったら予定日確定するとは言ってたんですが、まさかの一週早くなりました😂
    元々自分が思ってたより週数がいってないなーとは思ったんですがここにきて元に戻りました😳

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

あれから、たこ焼きも食べれなくなりました😱😭
    魚や肉はいっさい受け付けません🥲
    牛肉美味しく食べれましたか?💕
    何食べてもお腹緩くなるんですが、同じですかね?🤣

良い日と悪い日が読めないから疲れますよね💦
    でも!予定日早まったんですね✨
    羨ましいです!!
    それだけ、悪阻との別れも早まったと思いましょう😂💕

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーそうなんですね😭
    食べれるものが少ない中でこれ以上減るのは辛いですね😫💦
    牛肉しばらく食べてなかった気がするので、最初は美味しいー!ってなったんですが、最初だけでした😂
    私も毎回ではないですけど、夜調子悪いのとともにお腹も緩くなります😇💦
    腸が敏感になってるんですかね🤣

たまーに良い日も出てきた分差が激しくてしんどいですね😭
    確かに!!そう考えていきます🥲✨
    ここで産むまでつわりが…ってたまに見るのでなんとかそれだけは回避したいです🥹🥹

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

体調いかがですか?🥹
    こちらは、9週に入っても相変わらず気持ち悪いままです😭🌀
    平均的にここがピークと言われてるので、とりあえず今だけと思い込んで毎日過ごしてますが…
    実際いつ終わるの?ってそればかりです😭💦
    今これなら食べれるってものありますか?🥲🌟
    相変わらず食べれるものを模索してますが、スーパー行くのも辛いし同じもの食べ続けるのも胃がもたれてきて…迷子です😂

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも相変わらずです…😭
    吐く方は割と落ち着いた気がするけど調子悪いとダメで基本は気持ち悪いのが継続してます😵‍💫🌀
    あれ?ピークっていつだっけ?状態です🤣💦
    同じく未だに模索してます😇
    もうこのまま見つからずに終わるんじゃないかと思ってますw
    スーパーなかなか行けないですよね🥲
    子供も春休みに入ったけどしんどくて申し訳ないけどひたすら横になってます😅

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

この1週間で、少しずつ悪阻落ち着いてきて、何かしら食べてたら起きて過ごせる様になりました🥹
    たまに動悸や倦怠感や頭痛に襲われますが、吐き気よりはマシです😭🌀
    ピーク超えたかな?と自分では思ってます!ぶり返し恐怖ですが😂
    最近は中華そばを買って食べたり、ソーメンが美味しくて沢山食べてます✨
    チキンラーメンよりマシかなと思って🤣
    子供もだんだん寝たきり母ちゃんに慣れてきたのか、労わってくれてありがたいです🥲🙏

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺✨
    少しでも落ち着いてきてよかったです☺️♡
    私も気持ち悪さはありますが嘔吐が落ち着いてきたのでそれだけでも助かってます😂
    ぶり返しは同じく恐ろしいですが…今は考えないようにしましょ😱💦
    そうめんさっぱりして良さそうですね😳
    私は最近蕎麦が食べたくなるのでよく食べてます🤣
    うちも労わってくれるので優しいな〜成長したな〜って感激してます🥹♡
    お子さんには赤ちゃんいること伝えられましたか?👶
    今日病院だったんですが、今日から腹部エコーだったみたいで4Dも見れました🥰
    あれこんなんだったっけ⁈と動いてる様子も見れてまた感動でした🤣笑

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

嘔吐が落ち着いて本当に良かったですね🥹何よりキツイと思いますから😭💦
    昨日は県外から義両親が来たので、久しぶりに頑張って出掛けてみたのですが、歩き回ることは長く出来ないものの、公園で座って飲食したりはできたので、心が晴れました🥹✨
    家にいる方がきつい様な気がするので、できるだけ外の空気吸いに出ようと思いました🥲

蕎麦良いですねー!💕茹でるのがだるい時はコンビニで買えるし😂🌟
    歳が離れてると、キツイ時に休ませてくれるし1人でも遊んでくれるから良かったと思いますよね🥹🙏
    まだ息子には伝えてないです💦
    もしダメになった時に悲しませるのが不安で…でも、初期で伝えてる方も多いので子供は意外と理解してくれるのかな?とも期待しつつ…🌀
    もう伝えられましたか?🥰

4D見れたんですね!すごい💕
    もうしっかり動いてるなんて…感動ですね🥹✨赤ちゃんのシルエットでしたか?!👶🏻
    次が12w入る頃なので楽しみです🎥

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と思ってたら昨日また出てきました🤣笑
    でもほぼないので全然違いますね😭✨
    私も最近少しずつですが、外出してました^^
    外の空気吸うと少し元気になるというかスッキリしますよね☺️♡
    あんまりいると花粉辛いですが😂笑
    毎年この時期娘と桜を撮っていたので今年もなんとかできて安堵してます🤣

うどんみたいに冷凍でチンするだけのもあって助かってます😂💕
    本当にそこですよね‼︎
    この体調で一緒に遊ぶのは無理すぎるので1人で遊んでくれるし心配もしてくれてありがたいです🥹💓
    そこですよね😫
    わたしもできたらもう少し先に…と思ってたんですが、明日娘の誕生日で、毎年その週末になると義両親にご飯に誘われるのでその時に旦那が言いたいらしく…😇
    それならその前にと思って伝えることにしました💦
    最初( ゚д゚)こんな顔してましたが喜んでくれたものの、おしゃべりなので幼稚園始まってからポロッと喋りそうで怖いです😅

まだアンバランスな感じでしたが手も足もすぐわかるぐらいでピコピコ動いてましたー😳✨
    12wだともっと成長してるから楽しみですね〜🥰🥰

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

本当母は偉大です😢❤️

どれだけ望んだ妊娠でも、やっぱりつわりは辛いですよね😭

私のキラキラマタニティライフはどこ?!ってなります🤣

お互い母子共に健康で出産を迎えられます様に🙏❤️

• ママリ

ママリ

間違えて消してしまいました😭💦

本当にキラキラマタニティライフは…どこ?!です😂
    今は妊娠中ですか?☺️
    悪阻きついですよね。。
    でも赤ちゃん迎えるまでの辛抱と思って頑張ります😭✊🏻

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、今16週です!
    安定期入ったのにつわり治らず泣きそうです🤣

私も頑張ります!!

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

安定期がとりあえずの目標なのに、終わらないのか〜いってなりますよね😭🌀
    いつか突然終わると信じて、お互い頑張りましょうね🥹✊🏻

• 3月7日
ママリ

女の子も、癒し系にいくかプリンセス系に行くか好みが分かれるんですね👧🏻🌟
きっとこれからお友達との出会いで、好きなものも変わっていくでしょうね☺️
オーダーケーキの抽選なんてあるんですね🎂楽しそうだし、それで当たったら最高ですね🥹❤️

今回は、匂い悪阻が一番きつくて、あとは食べ悪阻と眠り悪阻もあります😪
夕方お腹空いて気持ち悪くなってきて早めの夕飯食べたんですが、食べ始めてすぐ気持ち悪くてなかなか進まず…でしたよ😭🌀
でも!ビタミンB6のサプリを飲み始めてから、気持ち悪さが落ち着いてきて、今日は割と普通に動けました🥹
たまたま調子良かっただけでまた嫌な波がきそうですが😭🌀

明後日が受診日なんですね💕
週数的に、きっと見えると思いますよ〜☺️❤️小さくても良いから心臓動いててって思いますよね🥹🌟