※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17歳まま
家族・旦那

私は旦那に騙されていました。私は今年18になり旦那が今年で20になりま…

私は旦那に騙されていました。
私は今年18になり旦那が今年で20になります。
息子は今月で2ヶ月になります。
貯金しつつ私の実家で今はお世話になっています。
私はまだ仕事ができないので旦那の稼ぎで貯金をしています。
最初の目標は3人で暮らす。子供に不自由なく育ててあげたいという気持ちで貯金して私と旦那の遊ぶお金は100と言ってもいいくらい無いです。
でも旦那は1ヶ月くらい仕事に行ってませんでした。
それも私と私の両親に嘘をついて毎回お弁当を作っていってらしゃいって見送ってたけどそれも仕事には行ってなく遊びに行っていました。
それで1回無断欠勤をして私の父に会社から電話がかかってきてそれで1ヶ月くらい仕事に行ってないことを伝えられたそうです。
それを私が旦那にいうともう好きじゃないから離婚したいと言われ、子供のことも考えた?と聞くと考えたけど無理と言われました。私は子供に不自由なく育ててあげたいと思っていたので離婚をしたくないと伝えました。でも俺が我慢しやなあかんの?と言われなにを言っても好きじゃないから無理と言われました。
自分だけ好き勝手して私の両親にもお世話になっているにも関わらずその恩を痣で返して、本当にやばい人だなって思いました。私はそれを父に話、父は旦那に説得しました。そして急にほんまは好きやねんとか言い出して本当に怖いです。私が説得しても無理しか言わなかったのになにがしたいのかわかりません。
とりあえずこの件があったにもかかわらず転職して今の仕事で夜中に仕事の人らと毎週飲みに行って朝方まで帰ってこない事もあります。
私は初めての育児で不安と疲れが出てきて、ストレスでいっぱいです。でも子供のために頑張ろうと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

ご両親はなんて言ってますか?

ままり

男って全然変わらないですよ。
別れて母子手当もらってこどもと2人で暮らした方が幸せだと思います

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、そんな旦那私はいらないです💦不自由なく育てるのは旦那いなくても17歳ままさんがしっかり稼げば何とかなりますよ🙌今はまだお仕事できないですが、子どもを保育園に預けて正社員で働けば何とかなると思います💦旦那さんが毎月手取りでかなり貰ってきてくれるならATMとして別れない選択もありますが💦

はじめてのママリ🔰

それはもう離婚したほうがいいと思います。今説得して戻ってもこれから向こうがまた離婚したいと言ってくると思うし愛も想いやりもない関係なら向こうは遊び回って育児も仕事も適当そう いずれ離婚になるなら早めに離婚したほうがいいと思いました。

ちろすけ

私なら浮気を疑いますが、大丈夫ですか?
まだ若いので遊びたいんだと思いますしまだ父親の自覚もないんでしょうけどしっかり父親になれるように教育していかないと苦労しますよ💦

(  ^ω^)

もうすぐ2ヶ月になるなら保育園預けてママさんがはたらくしかないと思います!

ブルブル

遅かれ早かれ離婚すると思いますよ🤔
と言うか、また相手が離婚と言うでしょう!
それを頭に入れて頑張ったらいいと思います!

ままり

ご両親はなんて言ってますか?
18歳ならまだご両親も若いでしょうし、サポート受けながらシングルで頑張れませんか?

子供を不自由なく育ててあげたい気持ちは、同じ親として痛いほど分かります。
でも、肝心の父親がそれでは絶対にお子さんもあなたも嫌な思いをしながら生きていく事になると思います。

これからまだ出会いもありますし、ご自身が稼ぐ力を付ける事も出来ます。
1度ご両親としっかり話し合ってください。
もし、自分の子がそんなことを配偶者にされたなら「帰っておいで、一緒に頑張ろう」って言うと思います。

良くも悪くもご主人は若すぎました。
まだ遊びたいんでしょう。
まだ2ヶ月の可愛い可愛いお子さんより自分の自由を選ぶなんて…なんて浅はかで愚かなんだろうかと思います。

はじめてのママリ🔰

17歳で頑張ってますね😭
三十路のおばさんからしたらすごいしっかりしてるなと思い泣きそうです…すみません😭

アドバイスなんてできませんが、頑張ってください😭!!