※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

K2シロップ14回服用しても大丈夫でしょうか?1本多く服用してしまいましたが、特に問題はないでしょうか?

K2シロップ13回以上服用しても問題ないでしょうか?😢

1ヶ月検診の際に、K2シロップをまとめていただいたのですが、予備だったのか?1本多く入っていたみたいで、
今日14回目を服用してしまいました😭

母子手帳に記録しようとしたところ、すでに13回目までの記入欄が埋まっていたので気が付きました。
ビタミン剤なので、14回目服用したとしても特に問題はないでしょうか?😢

コメント

ほ

私の産院ではケーツーシロップと一緒に説明書みたいなのくれて、

そこに確か
・間違えて1週間たってないのに飲んでしまっても大丈夫なので焦らないでね
・1本こぼれちゃって本数が少なくなっても大丈夫なので、ある分もそのまま予定通り飲んでね
とか書かれてたので、
あくまで目安でこのくらいの量だいたい飲めてたら良いみたいな感じなんじゃないかな〜と思います🤔✨

個人的には問題ないとは思いますが、きっと主様も不安だろうし、念の為に産院に電話で聞いてみてもいいかもです🙊
きっと電話ごしで大丈夫だとか教えてくれると思いますよ😊