※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて食欲が増して、デザートを食べ過ぎてしまう心配がある。昼ごはんを食べずに帰宅後にお菓子を食べることが続いている。つわり後の食欲対策や妊娠糖尿病の検査についてアドバイスを求めています。

やばい、夜以外はつわりマシになってきて食欲でてきて久しぶりにデザートも食べてしまった😭😭
このままだと歯止め効かなくなってしまう気がする💦
パートも復帰したので昼ごはんなしだから、帰ってきてからお菓子やデザート食べちゃう💦
みなさん、つわり後の食欲復活どうしてましたか!?

妊娠糖尿病の検査もあるから、気をつけなきゃです🤦‍♀️

コメント

mamari

つわり後の食欲復活やばいですよね!4週間で2キロ増えて注意されました😅💦その後は、検診をできるだけ午前中にして良くはないけど朝ごはん抜きにしてました。検診のある週は甘いものやジャンクフードは控えてなんとか乗り切りました。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

私も検診は午前中なので、朝ごはんはほぼノーカロリーで行ってます笑
    検診ない時は普通に食べてましたか??

• 3月7日
  • mamari

mamari

注意された次の検診まではお菓子とか控えましたが、その後は普通に食べてました😂

• 3月7日