※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

喧嘩の原因が私でも物にあたって壊すのっておかしいですよね。夫なんで…

喧嘩の原因が私でも物にあたって壊すのっておかしいですよね。
夫なんですけど、新しく買ったワイヤーのカゴを壊されました。壁に傷が沢山入ってます。

過去に、壁に穴を開ける、携帯を壊す、ものを壊す系は沢山あります、
離婚も何度も考えましたが原因が私なだけあってお互い仲直りすると仲のいい夫婦に戻ります。

でも、ものを壊されたりすると次は自分が殴られるのかと思い怖くて本当にやめて欲しいです。

誰かに注意されないとダメなのかと思い次は警察呼ぶと言いましたが同じような旦那さんをお持ちの方更生された方いますか?

コメント

ママリ

1種のDVかと思いますが、、、
お子さんの前で喧嘩するなら尚更DVですよ🥲悪影響しかありません😩

元旦那そういう感じでしたが限界すぎて離婚しました🥲

物にあたるってダサすぎます😩

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ですよね…。
    カゴはお小遣いから引いて新しいの買うことにしました。

本当に限界きますが、自分が実家にも頼れなくて今月から通帳の管理をする事になったので少しずつ貯金して行こうと思います。
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 3月8日