※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

さっき公園で娘とのんびりしてたのですが私が買ったカフェラテ(未開封…

さっき公園で娘とのんびりしてたのですが
私が買ったカフェラテ(未開封)を娘が持っていて
それを小学生の男児が見て『ハぁ?』って言って走り去り、近くにいた男児の父親?に大きな声で『赤ちゃんがコーヒー持ってんだけど〜◯△⬜︎※(以下聞き取れなかった)』と言ってました。

小学生のやんちゃ坊主なかんじの男児だったので
何でも口に出す系なんだろうけど
いきなり はぁ? とか言われたのでイラッとしちゃいました。

公園とか児童館とかキッズパークみたいな所で
こういうかんじでイラッとしたことありますか?

コメント

ママリ

めちゃイラッとしますね!
あります!公園で小学生くらいの男の子たちが遊んでいて、持っているゴミを娘に「いらないからあげる」と渡してきました!めちゃイラッとしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱり小学生くらいの子ってイラっとさせるような事しますよね😇

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

親も一緒にいないので余計イライラします😵
    なんかそう思うと旦那もその時のまま大きくなった感じがしてきました…笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!親いない時に限って色々やられますよね😇

旦那さま、、
    少年のような方なんですね🥹

• 3月7日
ママリ

うちの上の子も見た事をそのまま言ってしまう年なのでヒヤヒヤしてます🥶💦

私は言われたことでは無くやられた事にイラッとした事あります😑
下の子妊娠中に温泉に行ったら、入口付近を1人でウロウロしてる小学校3.4年位の男の子がニヤニヤしながらずっとこっちを見てきて何?と思いましたがスルーして通り過ぎようとしたら背中に靴箱の鍵(ゴムみたいなのついてるやつ)をバチンと輪ゴム飛ばす要領で当ててきました😑
流石にムカついて何?ってキレ気味で言ったらにげていきまきたが、親呼んでやれば良かったかなと後からもムカムカしてきました😑
いやでも、もしかしたら何かの障害があったのかもしれない、だとしても親が近くにいてくれ!と頭をグルグルしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にそんな事されたらキレますね!小学生であろうと他害は許されません。
    ですが障害を抱えてる可能性を考えたら何とも言えないのですよね😂でもむかつきますね🥲

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちもカフェラテ飲まないけど、持ちたがったり飲む真似します😊

「はぁ?」って言われたら、こっちが「はぁ?」って言いたくなる状況ですね😠
父親がフォローしにきてくれたら良いですが😫

キッズスペースで(2歳~5歳って書いてある場所)低学年くらいの子達が7人で風船の剣持って鬼ごっこしてて
娘がクッションの積み木は?で遊んで時に「邪魔」って突き飛ばした時はイラッとしました😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママが持ってる物とか持ちたがりますよね🥹

父親は近くには居たけど
    男児が我々に はぁ?って言ってる声は聞こえてない位置だったのでマジでイライラしました ༘

そういう時って他人の子でも叱っていいんですかね?
    対象年齢より遥かに上の子が遊んでるキッズスペース怖いですよね☹️

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね✨可愛いなって思います😍(脱線してすみませんでした)

父親しっかりしろやー!案件ですね💦

下の妹や弟が小さかったみたいで一緒に遊ばせてたみたいです😣ママさん達は話に夢中で見てなくて😱
    私も叱って良いか分からず、娘抱っこして逃げてしまいました😓

• 3月7日