※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
お仕事

息子がスカウトされたトレジャーハートについて情報が欲しいです。大手でない事務所は仕事が少ないかもしれません。登録料は月3300円。仕事が来るか不安。

モデル事務所について教えてください!

先日ショッピングモールで息子がスカウトを受けました。
トレジャーハートという事務所です。
未就学児なのでレッスンはなし、写真の撮影料も自身で撮影すれば無料、登録料は月々3300円です。

ネットで調べると大手ではないところは登録しても仕事の話しは少ないと見かけました。
こちらの事務所登録されてる方いますか?

知り合いで、お子さんが大手事務所に所属してるママさんいますが、3歳代なのに数ヶ月パートしてた私よりその子の方が多く稼いでてびっくりしました!😂

息子はやってみたい!と言ってましたが…親子ともに熱意がないのに?登録するのって、真剣にやってる人からしたら失礼かなとも思って…。

せっかくやるなら仕事させてみたいですけど本当に仕事来るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがやった事がありますが、お仕事の依頼がきて、その中でまたオーディションをして採用されれば、出演した時にお給料がもらえました。
結構大変だなぁと思ったので辞めました😅

• ふー

ふー

コメントありがとうございます😊
    今確認しました💦

交通費のこと考えるとトントンな気がして辞退しました😅

• 3月28日