※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

子どものズボンが穴が開いた時の対処法について相談です。アップリケなどで修理すると目立つでしょうか?他の方はどうしているか教えてください。

昨日、保育園帰りに公園に寄って遊んでいたら子どもが転んでしまい、ズボンの膝のところに小さな穴が空いてしまいました😢 買ってまだ数回しか履かせていていないのに。😔
そのままだと格好悪いので、アップリケ?かなんか貼って保護したいのですが余計目立つでしょうか?😅
みなさん、子どもが転んでズボン穴が空いたらどうしてますか?😅

コメント

ママリ

大きさにもよりますが、アップリケがあんまり好きではないので、裏から当て布してます!

ゆうり(ゆるダイエット部)

アップリケ付けてる人たくさんいると思います。
付けててもきっと穴空いちゃったんだなぁくらいで気にもならないです。

むーむー

小さい穴なら塗うだけでアップリケなしでもいけると思います🤔
とりあえず私は糸で縫う→大丈夫そうならそのまま
縫い目が目立つならアップリケって感じです!

ゆん

みなさんありがとうございます!
小さい穴なので、とりあえず様子見て大きくなったらアップリケ検討します!😅