※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
妊娠・出産

生理予定日から12日後に陽性の妊娠検査結果が出た方が、濃さや薄さ、兆候について相談しています。

生理予定日が1月3日でした。

1人目産んでからすっごく生理不順で、1ヵ月来なかったりは当たり前でした。

そして、昨日1月15日いつも通りまだ不順なんだろ~な~と思い、でも念のため検査薬をしてみたら

陽性でした!

これは、いまから濃ゆくなりますか?

薄くなることはないですか?

また、なんにも兆候がなく妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

りん

おめでとうございます😍👏🏻✨
私の場合ですが…
最初は何の反応もなく、一時間後捨てようと思って手に取ったらうっすら反応出て妊娠してました!
薄くなることは無いと思います!

• カカまま🧡

カカまま🧡

ありがとうございます!そうなんですね👀✨待ちに待ってたので嬉しいのですが、本当に妊娠してるか信じれなくて😂

• 1月16日
家事って終わりない選手

妊娠されていますね!
おめでとうございます。
薄くなることはないと思います。

• カカまま🧡

カカまま🧡

ありがとうございます!薄くなることはないんですね😆

• 1月16日
ここ&しぃママ

妊娠されてますね✨
おめでとうございます☺
くっきりでているので、薄くなることはないでしょう✨
私は4ヶ月で妊娠しましたが、毎月毎月検査薬試す度、兆候はなく妊娠わかる時すら兆候なかったです😅

• カカまま🧡

カカまま🧡

ありがとうございます!ちなみに、まだ何もつわりっぽいのもないんですが、大丈夫ですかね?😂今からでしょうか?😂

• 1月16日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

1人目の時は、つわりはどうでしたか?
    今の時点で2ヶ月?でしょうし、これからつわりは出てくるのではないですかね?
    1人目はつわりあったけど2人目はなかったって人もいますし❗
    私の場合は1人目と2人目でつわりの種類?が違いました😅
    私は生理予定日2、3週間後からつわりが始まりましたよ☺

• 1月16日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

1人目のときは二週間くらいつわりありましたが、すごく軽かったです😂 いまからですかね😂つい、1年前くらいのことなのに忘れちゃって😅 ありがとうございます😆

• 1月16日