※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

20時半に赤ちゃんを寝かせている方、夕寝はいつからやめましたか?昼寝は15時半までに起こし、3回食の時間18時にすることに悩んでいます。

赤ちゃんを20時半頃寝かせている方、いつから夕寝しなくなりましたか?
お昼寝は上の子の保育園の迎えがあるので、15時半までに起こしたり、それより早くに起きてきたりします。
3回食18時頃にしたいのですが、起きてられるかなぁ。とまだ早いですが悩んでます。

コメント

5歳差姉妹のママ

同じく7ヶ月のベビーが19時に就寝してます🫠
勝手に寝ちゃうので、寝る時間を遅くするのは難しそうで、3回食何時にしよかな?とずっと考えてます😇😇
夕寝って何時ごろにしてますか??😵‍💫
うちは朝寝9時、昼寝12時、昼寝②が15時で各30分づつです😵‍💫

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    19時にそのまま朝まで寝かせてますか?
    家の作りが全てリビングに接しているので、極力上の子が寝る時間に合わせたく、夕寝を挟んで20時半頃まで起こしてます💦夕寝は昼寝から起きた時間にもよりますが、だいたい18時すぎです。
    30分ずつだと回数増えますよね💦
    朝は9時半頃から2時間、13時半あたりから1.2時間します。
    今は①7時半②11時半に離乳食をしてます。
    18時頃あげたいのですが、迎えから帰ってまずお風呂に行くので夕寝の時間とかぶりそうです💦

    • 3月7日