※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてね について義両親+義弟・義姉、私たち夫婦で「みてね」のアプリを…

みてね について

義両親+義弟・義姉、私たち夫婦で「みてね」のアプリを使っているのですが、旦那がしょっちゅう私も写っている写真をあげようとします。
私は正直、妊娠出産で太ったし、家ではスッピンなのでみんなの見てるところで自分の姿を晒したくないです😅
あと、動画に自分の声が入ってたらみてねにあげて欲しくないです。
旦那は「声ぐらい...」って言ってくるんですけど、私は外ではかなり猫被ってるのでプライベートの姿は義家族に一切晒したくないというのが本音です😓

こんなのって私だけでしょうか...?
みなさんは自分の顔や声が写っててもみてねにあげますか?

コメント

deleted user

お互い親に子供の写真や動画送るときに私or旦那が映り込んでたら、「これ送っていい?」って確認してます!

義理実家にはまだ素の自分すべて晒してないので、やっぱり見せたくない自分、ありますよね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり見せたくない部分ってありますよね💦
    うちも確認し合うようにしてますが、旦那が何でも載せるので不満です😢

    • 3月7日
初めてのママリ🔰

私も、私が関わるもの(声が入った動画や後ろ姿など含む)は全て載せないでー、と伝えてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ嫌ですよね💦
    旦那があまりにも「声ぐらいいいでしょ」って言ってくるので、私が変なのかと思いました😂

    • 3月7日
ささみ

わかります(T . T)!
なんならみてねに送るし!と思って声出さずに撮る時も多々あります😂嫌ですよね(T . T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もみてねに載せるやつは声出さずに撮ることが多いです😂
    同じ方がいて安心しました😂

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

自分の顔が写っている写真は管理者限定公開にしてます🤣
恥ずかしいですし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ自分の顔が写ってるやつは嫌ですよね💦
    ありがとうございます😂

    • 3月7日
ママリ

すっぴんもですし、子供に接してる時の自分の声が気持ち悪い時があるのでマジ晒されるのは勘弁です。笑笑
みてねでは無いですが旦那が義家族にグループLINEで写真や動画送る時は一旦チェックしてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにそれです!!!😂
    子どもに接してる時の声を晒して欲しくないんです!!
    私だけなのかと思いましたがやっぱ嫌ですよね💦

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    子供に接してる時って言語崩壊してたりしますもんね🤣🤣笑

    でも義弟のお嫁さんが出産して、お嫁さん自身がグループLINEに動画等送ってくれるようになったんですけど、お嫁さんの方が私より言語崩壊してて私だったら絶対送らないなって声が入ってるものや写真等も普通に送ってきてたので、「なんだ、そんな気にしなくてもいいのかな?」って、送信の際は絶対チェックはしますが当初程気にしなくはなりました!笑

    • 3月7日