※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目のつわりが酷かった方2人目はどうでしたか?体験談教えてください😢

1人目のつわりが酷かった方

2人目はどうでしたか?
体験談教えてください😢

コメント

1人目重症悪阻で2人目も同じくらい酷くて点滴に通いましたが、2人目の方が早く終わりました!
あと、実母に手伝いに来てもらったら安心したのかだいぶ楽になりました😅

あーちゃん

1人目は妊娠初期のみ酷かったのですが2人目はほぼつわりなしでした!!

うに

2人目は初期から重症悪阻になり体重30キロ台になりました😭2人目はレベル違うくらいきつかったです💦

れ♡

2人目も同じぐらいの酷さのつわりでしたが、1人目の時より何とか対応出来ました😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

2人目は最初より軽めでした
食べ物も少しは食べられたし水分も摂れました

吐いてはいましたがマイナス2キロくらいで済みました😭

り

2人目も入院まではいかないけど同じ様にありました🥲

いちご

一人目のときは働いてたのもあって夕方からどーんとくる感じでした。今は、自宅保育で朝から晩までずっとどんより気持ち悪いです。どちらにせよ吐きまくっております😭

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も入院しました。
2人目の方がマシかと思ったけど
結局いまだにずるずる吐いてます…😑
1人目は完全な吐きつわりとにおいつわりで
2人目はにおいつわりと
食べても吐くし、食べなくても空腹が気持ち悪いという最悪なつわりです…

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございました😊