※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの売却活動中です。先日◯◯万以下(相場より少し下くらいの金額…

マンションの売却活動中です。

先日◯◯万以下(相場より少し下くらいの金額)で購入希望の方がいますというチラシが入っていたので試しに電話してみたところ、購入希望者の人と不動産業者が一緒に内覧に来ました😂

隣の街と迷ってるとのことで、部屋の写真も家族に見せて検討材料にしたいからと撮っていきました🤔

上記のようなチラシはウソだと思っていたんですが本当に購入希望者がいることもあるんですか😂?

都心とか駅近とかの人気物件ではないですが、売却活動してるのは我が家だけです😂

綿密な打ち合わせを経て購入希望者になりすましたりとかもあったりするのでしょうか😂?

コメント

おかゆ

実際に希望者がいるんだと思いますよ!
このエリアでこの間取りこの価格で物件が売りに出されたら見学したいです。などと大まかな希望を伝えてあるんだと思います。