※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
妊娠・出産

妊娠7週目で茶色い血が出て病院へ。赤ちゃんは元気だが入院して安静にとの指示。同じ経験の方いますか?

妊娠7週目です。
今朝茶色い血が出たので、病院に行ってきました。
エコーしたところ赤ちゃんは元気との事。
先生より、赤ちゃんがもうダメだと分かってるなら今まで通りの生活で良いが赤ちゃんの心臓は元気だし何より順調に育ってるので入院して安静にと指示がありました。
初めての入院、しかも妊娠中と言うこともあり不安でいっぱいです。

同じ経験した方いますか?

コメント

ますみん

赤ちゃんが頑張ってしがみついてるんですね(*^_^*)
入院して、心配なく赤ちゃんのために安静にしてあげられたらいいと思います😁

  • やすえみ

    やすえみ

    頑張ってしがみついてるんですねってジーンと感動してます(><)

    安静に頑張りたいと思います!

    • 1月16日
  • ますみん

    ますみん

    先生が入院して安静にしましょう、と言ってくれてるならまずは赤ちゃんを信じて休みましょう!
    私も初期に出血し、相談したときはそんなに優しく声かけてもらえませんでした💦
    それでも私も7ヶ月です💗大丈夫ですよ(*^_^*)

    • 1月16日
  • やすえみ

    やすえみ

    そうなんですか??
    信じて安静にしてます!
    けど、初めての入院なので不安だらけです。。。

    • 1月16日
わん太

私も初期の出血で入院しました。
私の中で出血=もうダメだと勝手に思っていたので病院でも泣いてしまいましたが、無事明日から臨月です!
今はとにかくトイレ以外は横になって安静に、ご自分とお腹の赤ちゃんをお大事になさって下さい(^_^)

  • やすえみ

    やすえみ

    出血あれば本当にビックリですよね。
    私も、そう捉えてしまいました。
    けど赤ちゃんは元気だって言うことだし赤ちゃんの為に今は安静に頑張りたいと思います!

    • 1月16日
しおぱん

初期に出血で入院しました!
原因はポリープからの出血で
その後手術しました!
切迫で入院中ですが
赤ちゃんは元気です!

赤ちゃんを信じて
お互い頑張りましょう٩( 'ω' )

  • やすえみ

    やすえみ

    はい!赤ちゃんも、頑張っているんですもんね!
    お互い頑張っていきましょう☆

    • 1月16日