※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

iPhone8のバッテリーが4年で79%まで減少し、突然熱くなる症状が出ています。バッテリー交換で改善する可能性がありますか?

iPhoneのバッテリーについてです!
母がiPhone8を使いはじめて4年です。
もうバッテリーが79%で、突然へったり
使用してないのに熱くなったりします。

これはバッテリーを交換すれば
まだ使えるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4年だと買い替えを検討してもいいかな?と思います。来年あたりサポートが終了する可能性があるみたいです🤔

でもサポート終了しても使えないことはないです!サブ機で使用してた2015年のiPhone6sが数ヶ月前本当に起動しなくなりました。

私は大体2年くらい使ってバッテリー交換してもう2-3年くらい使って新しいのにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにあるiPhone8もまだ現役です。バッテリー交換でもまだしばらくは使えると思います。

• 3月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

4年なので買い替えも検討したいところですが、なかなかのお値段するのでバッテリーを変えてまだ使えるのならまだ使いたいとのことでした😅
    コメントありがとうございます😊

• 3月7日