※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で仰向けになると痛みがある不安があります。早産の原因やむずむず脚症候群で寝不足が続いています。同じような経験の方がいたら教えてください。

妊娠後期です。朝起きると仰向けになってしまいます😭
横になって、寝ても朝起きると仰向けになってしまいます…。

今日の朝、起きるとやはり仰向けでお腹が少し痛かったので不安です😭15分もしたら、痛みも落ち着いてきましたが…

妊娠後期、仰向けはあまり良くないかなと思っているのですが似たような方いたら教えていただきたいです🥺
その後一回だけですが軽い生理痛?に似た症状もあり、早産の原因になったりしないかと不安で…

妊娠後期に入り、むずむず脚症候群も発症して寝不足と、やっと寝れたと思ったら仰向けになっていたりと、苦しい毎日続いてます……🥺

コメント

はじめてのママリ

むずむず症候群は貧血などになってるとかも聞くので一度先生に鉄剤処方してもらったりもいいと思います。
私は鉄剤飲んで止まりました😆
あと朝起きて仰向けで寝てても問題ないですよー
苦しくて目が覚めるならそこから楽な体制になればいいです😊
そこまで気にしてたら余計にしんどくなりますから😊
私もまだ仰向けでねれるし、朝起きたら横向きから仰向けになってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭貧血でなる可能性があるんですね!!家に鉄分のサプリあるので、早速飲んでみました😭
    また次の健診で話もしてみようと思います🥺
    仰向けも同じような週数の方に言っていただけて安心しました😣今日はよく眠れますように…
    色々ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月7日