※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

東京駅周辺で和菓子のお土産を買えるお店を教えてください。他におすすめの和菓子も知りたいです。

東京駅やその周辺でお土産としてお団子が買える所、ご存知でしょうか??
その他おすすめのお菓子などありましたら教えてください✨
できれば和菓子がいいです😊🙌よろしくお願いします🙇‍♀️❣️

コメント

ザト

東京駅の中で売ってます😊
和菓子だけでもすごい数のお店があるので、お団子も種類が多いです💦

• ももこ

ももこ

ありがとうございます😊✨
    東京駅の中だけでもきっとたくさんあるんでしょうね✨
    こちらは田舎で💦
    今回、東京にいる家族が帰ってくるので、それでお土産は何がいいか考えておいてと言われて、和菓子がいいなと思いながら調べてはいたのですが、調べるほどわからなくなってきてしまいまして💦💦
    みたらし団子やあん団子があったらいいなと思っています☺️
    帰ってきたらその日に受け取ることが可能です💡💡
    ちなみにザトさん、おすすめとかありますでしょうか??

• 3月7日
  • ザト

ザト

お店が多いから探すのも大変ですよね😣
    私も和菓子だと半分も周れていないので(洋菓子は新しいところを除いてほぼ周りました😅)詳しい方ではないんですが、福みたらし(東京駅で一番有名なお団子です。顔が書いていて見た目が可愛いんですが一個ずつ個包装されていて、一個で200-300円します)とか東京駅内のデパート(大丸)の地下に売ってる1本100円くらいのみたらし団子とかが美味しいです✨

• 3月7日
  • ももこ

ももこ

私が住んでいるのが田舎で遠距離な上に3人目がまだ小さいということもあり今は東京などに中々行ける機会がないので、東京いいな〜☺️って憧れています💓笑

福みたらし、かわいいですね😊✨調べた時に一番最初に出てきました‼️

大丸の地下がありましたね😳💡盲点でした👀🙌
    調べてみます😊👍
    詳しく教えて頂きありがとうございました😊♫

• 3月8日