子育て・グッズ ベビーパークに通われている方、勧誘はあるでしょうか?印象や感想を教えてください。 いつもお世話になっております。 ベビーパークって幼児教室に通われている方、通われていた方いらっしゃいますか? FBで広告で出てきて、良さげだったからイベント参加してみようかと思ったのですが、印象とかわかる方いらっしゃったら、お話聞きたいです。 勧誘とかありますか? 最終更新:2017年1月16日 お気に入り イベント 幼児教室 ベビーパーク ポコたん(妊娠15週目, 4歳6ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー イベントと、体験教室に参加しましたが、入会はしませんでした! 行ってみるのが一番いいですよ😃 1月16日 ポコたん コメントありがとうございます✨ 行って見ないとわかんないですよね。 差し支えなければ、入会しなかった理由を教えてください✨ 1月16日 退会ユーザー すごーく私個人的な意見なんですけど。。。 教室の理念?みたいなのには、共感しました。叱らない育児とか。 でも、実際に既存のクラスに入り体験レッスンをしたところ、 ・これは、この月齢において必要があるのか疑問に思うレッスン内容が幾つかあったこと。(先生は効果があります!って説明してました。) ↑ 高度なフラッシュカードや歌 ・お金を払ってレッスンに通うほどの内容ではないと感じたものがあったこと。 ↑ 手遊び、スキンシップ遊び、簡易ベビマは児童館でやっているものとほぼ同じ。 ・前にやっていた2歳半前後のクラスを見たら、内容が難しいのか、ほとんど親がやる、制作が出来上がらなくても次のこと。やっていることが単発で、レッスンの流れにまとまりがなこと。 などなどの点から、入会はしませんでした。 でも、これらは、教室や先生にもよると思いますが😅 1月16日 ポコたん 詳しくありがとうございます✨✨ 月謝結構しますもんね🙄 勧誘とかありましたか?? 1月16日 退会ユーザー レッスンとレッスンの間が10分程度しかなかったこともあって、そんなに勧誘とかはなかったです😃 1月16日 ポコたん いろいろありがとうございました✨✨ 検討してみます。 1月16日
ポコたん
コメントありがとうございます✨
行って見ないとわかんないですよね。
差し支えなければ、入会しなかった理由を教えてください✨
退会ユーザー
すごーく私個人的な意見なんですけど。。。
教室の理念?みたいなのには、共感しました。叱らない育児とか。
でも、実際に既存のクラスに入り体験レッスンをしたところ、
・これは、この月齢において必要があるのか疑問に思うレッスン内容が幾つかあったこと。(先生は効果があります!って説明してました。)
↑
高度なフラッシュカードや歌
・お金を払ってレッスンに通うほどの内容ではないと感じたものがあったこと。
↑
手遊び、スキンシップ遊び、簡易ベビマは児童館でやっているものとほぼ同じ。
・前にやっていた2歳半前後のクラスを見たら、内容が難しいのか、ほとんど親がやる、制作が出来上がらなくても次のこと。やっていることが単発で、レッスンの流れにまとまりがなこと。
などなどの点から、入会はしませんでした。
でも、これらは、教室や先生にもよると思いますが😅
ポコたん
詳しくありがとうございます✨✨
月謝結構しますもんね🙄
勧誘とかありましたか??
退会ユーザー
レッスンとレッスンの間が10分程度しかなかったこともあって、そんなに勧誘とかはなかったです😃
ポコたん
いろいろありがとうございました✨✨
検討してみます。