※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産休後、身だしなみがおざなりになってしまい、自分が変わってしまったと悩んでいます。産後は楽な服ばかりで、おばさん化してしまったと感じています。

産休入り後、自分が醜くてやばいです😭
弛んだお腹、ボテッとしたシルエット、ボサボサの髪、すっぴんにメガネ…

もともとだらしない性格でしたが、今までは毎日電車に乗るし、お取引先にも行くから華やかにしなくてはいけない!私は丸の内のキラキラOLだwwwと奮い立たせて?身だしなみに気をつけているつもりでした…

しかし、産休入り後(特に産後)誰にも会わない、近所しか行かないということで何にも気を使わなくなりどんどんおばさん化してます😂
赤ちゃんの世話があるのをいいことに選ぶ服は楽なものばかりで綺麗なワンピースやスーツはクローゼットの奥底、手前にはゴムのズボン、去年から来てるニット、足元はもちろんスニーカー。

自転車で買い物行ってる姿なんてほんと小汚いおばさんです😂
同じ人いませんか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じですー!
元々だらしない性格で、仕事があるからなんとか色々着飾ってましたが、現在ほぼ毎日すっぴん、髪ボサボサ、スニーカー、謎の服着てます😂
復職時にまた頑張ればいいや〜って感じに思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいてくれて嬉しいです!
    謎の服!わかります😂子どもに舐められるし吐かれるし、いい服は着れませんwww

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかOL時の自分との違いにびっくりしますよね😂
    そうなんです!汚れてしまうので高い服着たくないand買っても着れないんですよね〜!!
    お互い時が来たらがんばりましょう😂笑

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です!なんだ悲しくなります😂このまま老いて死にたくないので働きます😂
    はい、その時までぐうたらします笑

• 3月7日