※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊活

高温期10日目で基礎体温が下がり、朝5:30に測定。トイレで黄色いドロッとしたおりものが多く出て驚いている。妊娠したらおりもの増えると聞いたが、このおりものはどういうものか知りたい。

今日高温期10日目で基礎体温は下がってしまいましたが、いつもと測る時間が違く仕事の関係で朝5:30くらいに測りました!
そして、まあ、下がってるから今回も生理くるなーって諦めてたんですけど、今トイレに行ったら、
おりものがドロッとした感じ?黄色いのが沢山出ました!よく妊娠したらおりもの増えるって言う方がいますが、どんなおりものだったか教えと欲しいです!

排卵前でもあんなに出ないのに沢山出ててびっくりしました!

コメント

みい

時間が早かったから単純に下がってしまっただけで、今日の体温は気にしなくても大丈夫かと思います😊
まだ高温期内なので、妊娠の可能性もあります!!
生理が来る時は低温期くらいの体温までいっきに下がります🍀🍀

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

みいさんはおりもの変化とかありましたか?💦

• 3月7日
  • みい

みい

私はオリモノが逆に出なくなってたので、そこは分からないですが、写真の基礎体温からすると妊娠の可能は十分にあるように感じます‼️
    期待させて生理になってしまったら申し訳ないですが💦体温が2段階に上がってますので、2段階に体温が上がってる部分は私が妊娠した時と一緒です✨

• 3月7日
  • みぃ  🍋

みぃ 🍋

みいさん優しい言葉かけありがとうございます😭嬉しい😂

• 3月7日
  • みい

みい

赤ちゃんが来てくれていると嬉しいですね👶💕︎
    あともう少し頑張りましょうね😊

• 3月7日
のんのんまま

私は本日高温期11日目なので、生理予定日も同じくらいです⭐︎
この時期になるとソワソワしますよね!私も昨日10日目で体温が下がり、今日また持ち直しました☺️
1人目の時は、生理予定日後におりものがたくさん出ました!
立ってるときにドバッと出たので、あっ生理来たなー泣泣って思ったほどでした。でもトイレに行くと血が出てないので、検査薬したらくっきり陽性でした⭐︎ちなみにその時の色は透明っぽかったと思います(^^)

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

わ!!!体温持ち直しましたか?明日が楽しみですそれ聞いて😭😭

おりものはどうゆうおりものでしたか?水っぽいのか、べたおりか?

• 3月7日
  • のんのんまま

のんのんまま

水っぽかったです!
    本当に生理で血が出る時と同じような感覚でドバッと出ました。
    しかも1日に何度も😅
    でもおりものは個人差があるみたいで、早めにでる人もいれば、私みたいに生理予定日後に出る人も居るし、全く出ない人もいるみたいです💦

• 3月7日