※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップを着用して寝る際の服装が分からないです。17~18度の部屋で、オールシーズン使えるコットン生地のスワドルアップを購入しました。

スワドルアップについて
スワドルアップを着用して寝る際の服装が分からないので教えて頂きたいです…🥲
夜は暖房がない部屋で寝るため17~18度の部屋で寝ます🙇‍♀️💦
スワドルアップはオールシーズン使えるコットン生地の物を購入しました。

コメント

うりこ

洋服問題悩みますよね😂

うちは9月生まれで新生児の時は暖房なしで20度位あったのでその時は短肌着+コンビ肌着+スワドルでした!
真冬は暖房入れて18度位で、その時はコンビ肌着+カバーオール+スワドルで寝かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    着せすぎも良くないしかと言って寒かったらどうしようとすごく悩んでいたので、とても参考になるコメントありがとうございます🥰✨

• 3月7日