サプリ・健康 いぼ痔と直腸瘤で悩んでいます。便秘や痛みで困っています。同じ経験の方いますか?出産時の経験を知りたいです。 いぼ痔になってしまいました… もともと切れ痔と軽いいぼ痔持ちでしたが 昨夜 肛門がぶよぶよしてて、これ いぼ痔だよなぁ…と😇 今回の妊娠は 直腸瘤(自分調)にもなるし 便秘で冷や汗かくし オマケにイボ痔… おしり限界です😣😣 汚い話ですが 痛くてオナラも出来ないのに 便なんてできる気もせず… 同じ方いますか? 少し先ですが 出産とかできました?!😭 最終更新:2023年3月7日 お気に入り 妊娠 出産 オナラ ラティ(妊娠34週目, 2歳2ヶ月, 4歳0ヶ月, 5歳5ヶ月) コメント ジェーン 出産時はその痛み忘れるくらい必死なので大丈夫でしたが、産後が痛くて痛くて😂 入院中に痔の薬もらって退院しました! 3月7日 ラティ そうなんですね😂 ドーナツクッション使ってますが痛くて痛くて。 出産が既に恐怖で、こんなんで産めるのかと落ち込んでいます。。 一応 午後肛門科行く予定ですが…😱 3月7日 ジェーン 私も出産前から痛かったです😭 出産のことだけでも心配だらけなのに、痔の痛みストレスですよね💦 病院かかるんですね、お大事にしてください! 3月7日 ラティ 便の度に激痛ですよね…?😱 ありがとうございます😭 3月7日 おすすめのママリまとめ 流産・妊娠・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・900gに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ラティ
そうなんですね😂
ドーナツクッション使ってますが痛くて痛くて。
出産が既に恐怖で、こんなんで産めるのかと落ち込んでいます。。
一応 午後肛門科行く予定ですが…😱
ジェーン
私も出産前から痛かったです😭
出産のことだけでも心配だらけなのに、痔の痛みストレスですよね💦
病院かかるんですね、お大事にしてください!
ラティ
便の度に激痛ですよね…?😱
ありがとうございます😭