※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

オムツやおっぱいで泣きやまない時、縦抱っこで『サザエさん』を歌うと泣き止む!他の方法はダメだった。皆も似たような経験ありますか?

最近大発見!!

オムツでもおっぱいでも泣きやまないとき、縦抱っこでゆらゆらしながら『サザエさん』を息子の名前を織り交ぜながら歌うとピタッと泣き止む!笑
しかもごきげん!笑🤣👏🏻

抱っこでゆらゆら、おしりポンポン、背中トントン、ラッコ抱き、色々試してみても全然ダメだったのに🙅 サザエさん、神ってる!!

...と、いうことで、皆さん、『ウチの子、こんなことで泣き止みます!!』っていう『ウチの子だけかも?神ワザ』ありますか?😂

コメント

ゆう

うちの子はぞうきんの歌と、縦抱っこでスクワットですね!

• ポン太

ポン太

ぞうきんの歌、私は大好きなんですが、息子の反応が薄くて😭😭

縦抱きスクワット!!
    ママのダイエットにも良いですね😊💕

• 1月16日
みなみ

縦抱きゆらゆらトントンをしながら、意外とジャニーズのバラード曲でグッスリです◎
母親(わたし)が気持ちよく歌ってるからかしら笑

• ポン太

ポン太

自分の好きな歌だと、気持ち入って熱唱しちゃいますよね笑
    私も嵐とか大熱唱してみたんですけど、サザエさんには勝てませんでした笑😭

• 1月16日
ハルノヒ

うちの子、2ヶ月位の時は「トントントントンヒノノニトン♪」で泣き止んでました😅
ヒノノニトンブームは1ヶ月ほどで過ぎ去り、いまは「あなたはだんだんねむくなる〜」と唱えながら縦抱きスクワットが一番効きます❗️

• ポン太

ポン太

リズムが心地良いんですかね😊👏🏻
    こっちがノリノリで歌ってても、息子にハマらないとかなり虚しいです笑💦

次からスクワットも織り交ぜて、私の体も同時に鍛えようと思います笑💪💪

• 1月16日
やま

うちは、この歌!とかではなく私が歌ってることに対して笑ってきます…(笑)
音痴なのがバレてるのかしら😂

• ポン太

ポン太

ママの歌声が大好きなんですね💕

私はスーパー音痴で、カラオケ大嫌いなんです🎤💔
    だから、『サザエさん』も、『みんなが笑ってるー♫』の最後上がるとこが上がりきらなくて...w
    音痴だから笑われてるだけかもです笑😂

• 1月16日