※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

3歳児が偏食でお菓子を欲しがりイライラ。長女は偏食で、次女は食べてくれる。お菓子を置かない方がいいか悩んでいます。


自閉症、偏食の3歳児お菓子ばかり欲しがってイライラします、、、、


元々要求がものすごいですが、3歳過ぎてからさらに面倒くさくなり上の子可愛くないがどんどん酷くなってます😭冷たい態度とってしまいます😭
保育園から帰ってくるのが憂鬱…酷い母親😭


次女は出したもの食べてくれるのに、、、
長女は赤ちゃんの頃から偏食でした。


お菓子も家に置かない方がいいのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうご飯は食べるものだけをあげてましたよ。
お菓子も色々とあげてました。
ただ、必ずお皿に入れてあげてました。
駄目だと伝えてもわからないので…。お菓子なくてパニックになられる方がイライラするので😭
その方がお互いにストレスフリーです。
そんな子供も小学生入ってから、大体何でも食べるようになりました。
無理なくですよ!死ななきゃOKくらいに思ってないとやってられません😂