※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私は夫の朝ごはんって長らく作ってないのですが夫が朝はそんなに食べな…

私は夫の朝ごはんって長らく作ってないのですが
夫が朝はそんなに食べないから作らなくていいと言っていたこともあり、
夫が自分でグラノーラとかトーストとか時間かからず食べれるものを自分で用意して食べてます。

今日も朝ごはんは、私は子どもたちの分だけ用意してまず食べさせて、子供達食べ終わったので自分の朝ごはん食べよーと思って、ウインナーと目玉焼き焼きました。

そしたら、俺の分はないのに自分の分は焼くんだね、と言われて…
私は、え?食べたかったの?ってなって、
食べたいなら明日から焼こうか?って言ったら
いや、いい。と断られました😂
素直に食べたいから焼いて!と言えばいいのに面倒臭いやつだな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

察してくれ女子みたいな旦那さんですね😂←失礼でしたらすみません😂😂

うちは旦那平日朝ご飯食べない派なんですけど、土日は食べる時と食べない時があるので一応朝ご飯いるー?と聞いてます😇😇

• ママリ

ママリ

まじでそれです!笑
    そして全然素直じゃないので面倒くさいです!
    また言われたら嫌なので明日焼いてみますが、食べないとか言われそうで怖いです😇
    なんか、聞くのめんどうですよね😇

• 3月7日
まろん

面倒だけど、一応聞くようにはなりました😂

ご主人からしたら美味しそうに見えたんだと思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

一応明日から何も言わずに出してみようと思います😇
    美味しそうに見えたんですかね!食べたいなら言えば良いのにーって感じです…

• 3月7日
ママリ

わかります!
うちも、夫は朝はあまり食べたくないタイプで、聞いてもいいわ〜と言われることが多かったので、
聞くのもストレスだし、最近は聞かないし作らないことになってます。

なのに、美味しそうなものがあれば"良いな〜"と言ってきたり、休みの日は自分の食欲が出てきた10時くらいから、やたら手の込んだ料理をし始めたり…
めんどくさーです😂