※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の入園式が5日ですが、入園日を早めてもらえるでしょうか。上の子は1週間慣らしでしたが、お迎え時間の融通は効きにくいですか。

2歳入園なんですが入園式が5日です。
通常保育は17日からとなってましたが少し早めてもらうことは可能なんでしょうか

普通は7日ですが上の子も途中入園してしっかり1週間慣らしでした、、後半はお昼ご飯後12時半お迎えでしたがこうなるとあんまり融通効かないんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

日にちが指定されてるなら
無理だとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子の保育園は人数少ないので結構融通利いて、○日からとは言われても仕事復帰に合わせてもらえました。
人数多いところは日にち指定してるところが多いので保育園都合なところがおおいとおもいます。園に相談ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    前にいた園はいつくらいから復帰希望とかありますかー?って感じで緩かったんですが下の子は小さかったのもあり長めでしたが、、ありがとうございます

• 3月7日
さらい

可能でしたよ。
入園式前から預けることもできましたし、、

• さらい

さらい

園によるかと、、

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月7日