※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
家族・旦那

旦那に夢のなかで牛乳ないじゃん!って言われて、あ、あしたかってくるよ…

なんか変な夢見たんでちょっと聞いてください。



旦那に夢のなかで牛乳ないじゃん!って言われて、あ、あしたかってくるよ😊と言いました。

そしたらこんどは旦那が家の中見て回ってあれもないこれもないって言ってきたので、うるさい!明日買ってくる言うとんの!なんならお前がかってこい!と逆ギレ?してました。

そして先程起きた時、牛乳今日買ってくるねと旦那に寝起き一言目に言いました。
そしたら、キョトンとして、牛乳6本あるからまだいいよ、なんで?と言われました。

へ?って思い、冷蔵庫開けたら確かに6本ありました。
なんで!?牛乳ないじゃん!って言ったやん!と言ったら寝ぼけすぎ、顔洗えwって言われました。

最近、こんな風に寝ぼけたり、変にリアリティーある夢見るので良い意味で困ってます笑笑


皆さんこんなことあります??

コメント

be

あります、寝起き会話したら
おかしくなります🙌
話外れますけど
6本牛乳あるのも凄いですね😳✨

  • ひよここ

    ひよここ

    娘も飲んだり、旦那もコーヒーに混ぜて飲んだりしてよく使うんです笑笑

    寝起き会話話される方はおかしくて笑いますが、話してる方はいたって真面目なのでめちゃくちゃおかしくなりますよね!笑笑

    • 3月7日