※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
子育て・グッズ

太田市の市役所から車で20分範囲内で、男の子用90〜110cmのこども服を取り扱うお店を教えてください。1000円程度の半袖を考えています。入園の子におすすめの小物もあれば教えてください。イオンは遠いでしょうか?

今日、太田市の市役所に行きます!
そこから車で20分範囲で移動できるお店で、男の子用90〜110cmのこども服を取り扱ってるお店があったら教えてください!

明日会うママ友のこどもにプレゼントしようと思ってます。
半袖で1000円くらいのものを考えてます。
また、来月入園の子なので、他にも何か小物系をつけてあげたいと思ってますが、おすすめありますか?🌼

イオンは遠いですかね⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所からイオンまでは10分くらいなのでそんな遠くはないと思います😊

イオンの1階の側の方に子ども服専門店が集まってますが1000円くらいがあったかはわかりません🤔
こないだ行ったときはGAPがセールはやっていましたが💦

  • Reka*

    Reka*

    近いですね!
    行ってみたいと思います😊

    専門店が集まってるところ以外にも、こども服を取り扱っている店舗ってあるかわかりますか⁇
    知ってる範囲で教えていただければ助かります!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは二階のイオンの服売り場ですかね??🤔

    • 3月7日
  • Reka*

    Reka*

    無事に買えました!
    予算オーバーでしたが、プティマインでお買い物できました😊

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事にお買い物できてよかったです💓

    • 3月11日
ʕ•ᴥ•ʔ

もう時間的に遅いですかね😂
市役所から407を埼玉方面に少し行くと
トイザらス・ベビーザらスがあります!

  • Reka*

    Reka*

    コメントありがとうございました!
    次回、市役所方面に出かけた際は、買い物に寄ってみようかと思います😊

    • 3月11日