※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、子どもが起きて泣くので授乳し、その後朝ごはんを食べさせる方法について相談です。授乳をやめた場合、すぐにごはんを食べさせるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

子どもが起きてすぐ泣くので、朝寝起きだけ授乳してます😅で、朝ごはんの準備ができたら朝ごはんです。
授乳するまでギャン泣きです。

授乳をやめた場合、起きてすぐにごはんにしないといけないのかなと想ってますが、どうすればいいのでしょう😂

コメント

まむー

果物、パン、牛乳とか簡単に出せるもので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも朝はそんな感じのメニューです!6時半に娘が起きるので、旦那のお弁当とかのタイミングと重なり、バタバタしてしまって😅朝ごはんは7時半くらいにまで待ってもらいたくて😅

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳前に朝一以外の授乳は無しになってましたが、それからも1歳3ヶ月頃までは朝一の授乳だけが必要でした😅

わたしはひとまずいつもお茶だけ飲ませてしばらく抱っこしてました。最初はずーっと泣かれるんですけどね😣
でも、なにがなんでも授乳しないようにしたら数日経てば泣いてももうくれないんだと理解して泣かなくなりましたよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみます!4月から保育園なので朝がますます慌ただしくなるので、どうしようかと思ってました😂
    すぐ初めてみようと思います✨

• 3月7日