※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でつらい気持ち。早く出産したいけど怖い。誰か同じ経験ありますか?

あと1ヶ月ちょっとで予定日です。常に気持ちが悪くて、夜は息苦しくて、胎動も疲れるし、そのうえ母性もわかず、何も楽しみではありません。とにかく早く出したい、だけど産むのも怖い、産んだあとも考えたくない‥そんな気持ちです(;_;)
こんな人いましたか。

コメント

さらい

産むまではいていたので死んだように生きていました

早く産むことしか考えていませんでした

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^o^)
    体調がつらかったからですか?!

もともと幸せ〜で子供できたし欲しかったし〜ではなく、長年の夫と、高齢で頑張りました。といっても、普通よりハッピーでたまらないのかなと思うんですが私はそうじゃないみたいです。

• 3月7日
  • さらい

さらい

ずっと産むまで入院していたので、、体調きつかったです

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

ずっと吐き気があった感じですか?? その場合入院費としてお金もすごくかかるのでしょうか??

• 3月7日
  • さらい

さらい

個室にいましたから100万以上はかかりました

• 3月7日
  • さらい

さらい

オペ室でも、吐いていました

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

入院て、そりゃお金かかりますよね!💦 しかしそんなにかかったとは、そして本当につわりが酷かったのですね‥😭 なんだか、さらいさんには申し訳ないですが、自分が如何に弱っちぃか気づけました😭😭😭
    本当におつかれさまでした。

それと最初の回答に産むまで吐いていたと書いてくださっていましたね💦
    いやー、産むまで吐いていたのは、本当に想像を絶します。長かったですね‥‥‥😭

• 3月8日
  • さらい

さらい

いやいやすみません。もう六年もたつのに、忘れられないことでした。いろいろかいちゃってすみません。なんか、体の変化や不調続いたりマタニティは大変ですよね。

無事に赤ちゃん産まれることをお祈りしています!(*^^*)

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

本当に、みんなこれやってるって
    にわかに信じがたいです(^_^;)
    ありがとうございます(´;ω;`)♡

• 3月8日
ペコちゃん元保育士

わかりますー!
あたしも産むまでつわりでした😭
出産が待ち遠しかったです。
産んだらつわりがおわる!って思ってたので。
産むのは怖くないですよ(^^)
赤ちゃんとの初めての共同作業です!
楽しんで欲しいと思います(^^)
陣痛は痛いですが、陣痛来たらこっちのもんです!!
赤ちゃんと息を合わせてください(^^)
産んだ後は産んだ後で考えましょう!!(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/
    つわりから1日も元気な日がないまま今日に至りますが、内容的には後期つわり(胃が押し上げられてるだけ)になっています。それなのに甘えてるかなーと。。

産むのが怖くないとのこと、とっっても嬉しいです(*^^*) 陣痛が来たらこっちのもんですって言葉に、いま一瞬でもわくわくできました(*^^*)
    では今は、陣痛早く来ないかなーと思いながら生きるとしますね!!

• 3月7日