※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家の屋根裏にイタチが住んでいます。両親は「ネズミをとってくれるか…

実家の屋根裏にイタチが住んでいます。
両親は「ネズミをとってくれるから」と言って放置していますが心配です😭
家が傷んだり悪臭の被害が出る前に駆除した方がいいと思うのですが…

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

Rick

借家に棲んでいたとき、イタチが出ました!
家に穴を開けるので駆除した方がいいと思います😠
押し入れに穴を開けて家に出入りしていたイタチがいて、洗う前の洗濯物に何度もうんちされて、台所では生の鶏肉を盗まれました!鶏肉を食べるんだ、、って衝撃でした😱
穴を発見できるまでほんとに辛かったです
穴も壁をぼろぼろにして開けてて、大家さんに板打って、すぐ塞いでもらいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穴を開けるんですね!
    押入れから出入りしてると考えると泊まりに行くのが怖いです😭
    両親に言ってみます!

• 3月7日
スポンジ

ちょっと違う趣旨なのですが、実家の屋根裏に猫が住んでました。子猫産んで住み着いたみたいな感じです。
ある時天井のライトの隙間から蛆虫みたいなのが落ちてくるようになって業者呼んで確認してもらったら屋根裏で死んでました😱

糞尿被害もあるでしょうが、こういうこともあるので早急に駆除した方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは恐怖ですね…
    そんなことになる前に、両親に伝えます!

• 3月7日