※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココみな
子育て・グッズ

授乳間隔や授乳回数について心配ですか?赤ちゃんの服はどこで買っているか気になりますか?

2つ質問させてください!(つД`)ノ

授乳間隔について。
うちの娘はよくおっぱいを飲みます。
3時間寝てから飲む時もありますが、
15分とか30分間隔で寝たり起きたりして
おっぱいを飲む時も多々あります。
ちょっと飲んで寝て、またすぐ起きて飲む、といった感じです。
なので一日の授乳回数も多いです。
これは普通なんですか??💦

2つめは、赤ちゃんの服についてです。
赤ちゃん本舗の服が凄く可愛いのですが、みなさんは主にどこで買ってますか?

コメント

ねねママ🌸

いま私は三カ月の子供がぃますが
常にって言って良いほど、おっぱい飲んでます❤️泣くと吸わせたりしてるせいもあるんですが…笑‼︎落ち着くみたいです❤️
産婦人科からも吸いたいだけ吸わせてあげてと言われましたよ*\(^o^)/*ただ、吐いちゃったりするならば気にしたほおがいいとおもいます。

服はバースデーっていう所で買ってます!私は北海道なのですが
全国にもあるのかな?シマムラの系列のお店だそおです♡

ちぷあんママ

うちの子も授乳間隔はまちまちですが、短くても1時間はあきますね(^^)
飲む時は大体10分以上吸い続けてるのですが、飲む時は左右で30分くらい飲む時も。
そういう時は大体長く寝てくれますね☆
最長は7時間(笑)
合間起きたりはしてましたが、おっぱいはいらなかった様です(笑)

服はほぼ頂き物ですが、ベビーGAPのものが可愛くて好きです(*^^*)

ペンペン

ウチは昼間だと3時間〜4時間ぐらいは開きます!
夜は寝る直前にのんで、そのまま朝〜昼にかけてまで寝てれるので、最長10時間ぐらい寝てくれる時もあります!
たまに寝すぎて心配になる時があるぐらい……

ココみな

*ねねママ🌸さん*
コメントありがとうございます🎵お返事が遅くなってすみません(>_<)
私も泣くと吸わせて泣き止ませてます(^◇^;)笑
落ち着くんだったらそれで良いんですかね(´▽`*)
それを聞いて安心しました!!

バースデーですね!
探してみます♪♪
しまむらの服も可愛くて好きなの楽しみです♥(*^_^*)

ココみな

*ちぷあんママさん*
コメントありがとうございます✨お返事が遅くなってすみません(>_<)
7時間も寝てくれるんですね!
うちの子も早くまとまって寝てくれたら家事も色々できていいのですがー(^◇^;)

GAPの子ども服ちらっと見たことあるんですが可愛いですよね✨私も、また今度行った時にじっくり見てみます♪

ココみな

*めぶーんさん*
コメントありがとうございます🌟お返事が遅くなってすみません(>_<)
そうなんですかー!?
10時間はすごいですね(^◇^;)
寝なくても大変だし寝すぎても心配になりますよね(´・_・`)💦