※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

短期間だけの同居ありですか?なしですか?今住んでるアパートを退去しな…

短期間だけの同居ありですか?なしですか?
今住んでるアパートを退去しないといけなくて引っ越し先の家の入居日まで20日開きます…その間旦那は旦那の実家に住むの一点張りで私はホテルかマンスリーマンション借りたいと話しても折り合い着きません。同居は精神的に無理と話したらなら勝手にしろと😓なんなのこいつ…
皆さん知恵をお貸しください。

私は義母が大嫌いです。
陰湿なので…。

コメント

deleted user

20日ぐらいなら私ならできますね。
平日フルタイムなので
朝夜しか顔合わせないですし
土日はなるべく出かけます。笑
(引越しの準備で買い出し多いということで)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…。
    ありがとうございます🥲‼️

    • 3月6日
⭐︎

お金が許すなら、ホテルかなぁと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😔😢

    • 3月6日
がじやま

無理ですね😂
その間実家に帰ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の実家がいいですよね😢💦

    • 3月6日
ママリ

仲良くないならホテルかマンスリーに行きます😅ご機嫌斜めの旦那さんは実家がいいなら実家に行ってもらった方がホテルは値段安く上がりますよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い付きませんでした😂
    それ提案してみます!笑

    • 3月6日
りんりん

旦那の実家で完全同居している者です。

大嫌いなら20日でも辞めたほうがいいに一票!
声聞こえるだけでストレスになったりします(^^;

20日なんてあっという間とも思いますが、やっぱり憂鬱ですよ(^o^)

旦那は勝手に実家いってもらって、あなただけでもホテル暮らしは無理ですか??

角は立ちますが、嫌いなら角立てていいと思います。

ずっーーと同居で我慢して爆発させて義母黙らせた私の体験からのアドバイスとして笑

陰湿ならなおさら。

もし同居するなら、短期間でも嫌み言われたら言い返すこと、弱気な態度とらないこと。大人しくしないこと。

いい方向にいくよう願ってます。辛いだろうけど踏ん張りどこ!がんばって!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛さをわかってくれる人がいて涙が出て来てしまいました😔
    ありがとうございます!
    アドバイスを忘れずに頑張ります🥲

    • 3月6日
🍠

絶対嫌ですね(((;°▽°))
同居経験あるからこそ言えるイライラしかしないのでやめた方がいいです!!