※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

娘が入院中で精神的に不安定です。涙が止まらず、励ましを求めています。息子は夫と一緒に頑張ってくれています。

誰か 励ましてください😭

娘の入院付き添い中です。
明日帰れますが、、
切迫の薬も副作用しんどいし
何より そんな何か無理したとかじゃないのに
精神的に不安定になってしまって
涙がとまりません。

娘は寝てくれたのに私が寝れないです。

何があるわけでもないのに
涙が出るし 誰かに励ましてもらいたい...

こんな弱いお母さんでごめんねと
娘にもお腹の子にも思います。

上の子は夫と2人で頑張ってくれてるのに。

コメント

ママリ

妊娠中、不安定になりますよね🥺
切迫で、娘さんの入院で…って色んな事重なって大変だと思います💦
私も上の子、下の子妊娠中、切迫で寂しい思いもさせたりしたけど、お母さんは弱くないですよ😊
子供も頑張ってくれてるけど、お母さんだって頑張ってるからそう思っちゃうんです。
全てはホルモンのせいにしましょう!
お母さんは何も悪くないです!
眠れないだろうけど、身体は少しでも休めてくださいね🥺

めいめい

先日付き添い入院でした
つわりでキツい、寝たいのに寝れない、主人と円滑にコミュニケーション取れない等で病室のカーテン内でイライラぶつけて泣いてました😭
今思えば同室の人からヤバい親がいると見られてたかもしれないです💦
付き添い入院って付き添う側のことはキツくても言いづらくてメンタルやられますよね😖

ちとさん、切迫の薬飲みながら付き添ってるなんてスゴイですよ!
娘ちゃんとお腹の子と
家族皆で乗り越えようとされてますね😉
逃げ出さず向き合ってるなら
涙出てもいいと思います🙆🏻
今なら寝れる!というタイミングでまぶたを閉じるのオススメです😉

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
コメント読んで 嬉しくて涙がでました🥲
ホルモンのせい、今だからホルモンのせいなんだと思って 寝てる娘の横で 夫にイライラしちゃいながらも 皆様に勇気付けられました!
円滑にコミニュケーションとれない、あります!
ペットカメラ家についてるので携帯みてるのに返信こないのはどうして?ってなってしまいます... 携帯みてるだけなのに電話に出てくれないのはどうして?とイライラしながら、、 娘が起きたりする中少しずつ眠につくことができました。
ありがとうございます😭