※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の友達の親や同級生との付き合いが苦痛で、人間不信になってしまった女性の相談です。コロナ禍での顔合わせも辛いと感じています。

子供はかわいい…でも小学校、幼稚園と子供の友達の親、同級生の親たちとの付き合いまでいかずとも顔を合わせるのが辛い😣

授業参観ですら行きたくない💧
まだ親のことで問題などなく2人目産まれて…
産まれてからママ友トラブルに巻き込まれ、仲良しママにもすごい発言されて…
子供もなぜか高学年に意地悪されてその悪影響がいまだに響いてシカトされたり。
もうそういうのがしんどいです。

コロナ禍で顔合わせる機会なかったけどこれから普通になると思うと本当に無理💧
人間不信です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの嫌で役員とか親が参加するのがない幼稚園にしました😆授業参観だけはありますが誰とも話さないし
周りを見たら自分と同じような話しないママさんいますよ!
小学校はもっと親の出番がないです😀
授業参観はいきますが懇談会は出ないです✩︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう幼稚園あるんですね😲小学校はないと聞きますが…視界に入るのも苦痛なくらい重症で😂
    意地悪してきたママもいるし💧
    コロナ禍で運動会とか縮小で楽でしたが、今度からどうなるか…通常通りだと場所取りとかもあるし💧
    気が合うママとか学校違うし💧学年違うし💧と💦不安だらけです😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ、、運動会とか嫌で一生コロナ禍でいてほしいです。
    なにもない幼稚園ありますよ!働いてるママさんが多いです。

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    私もコロナ禍のままでいてくれ~😣って思ってます💦
    マスクはずしてどうなるか…ですよね💦

• 3月7日