※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が元カノの作ったキャラ弁写真を持っていて、自分に作ってくれないことにモヤモヤ。自己嫌悪とイライラが募り、他の女性よりも上手な気がして不安になる。

旦那のもとかの事情(生理にて情緒不安定)
なのでさらりとみてください…笑 

元カノの写メなぞにもっていた
キャラ弁つくってもらった写メも
あるのに作ってもらってないといいはる
(お弁当わたし不器用すぎてキャラ弁は白目レベル)
そのできの違いに私がモヤモヤ…笑
どーせ!!どーせ!!と
ひねくれてしまって自分自身で
機嫌を治せなくなっていて呟きました…

そのこよりもがんばろ
そのこよりうまくなろ!
ってなれず、、

自分よりもできる女性だったとおもうから
一人でモヤモヤして
イライラしてしまいます

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私がいつも思うのは最終的に選ばれたのは自分だし
私のところに帰ってきてる!

と考えてますよ😂

みみこ

その気持ちめちゃくちゃわかります!
私の場合、花のタトゥーがあるのですがその名前と元カノの名前一緒っだったって言われてもうキレ散らかしましたね笑 たまたまその名前が私の元カレの妹と一緒で「元カレの妹と仲良かったから入れちゃった〜」って適当な嘘ついて仕返ししました笑 子供っぽいですがこうでもしないとストレスが笑