※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱい拒否の悩み。ミルク寄りの混合で、おっぱい拒否が続く。搾乳も少ない。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

おっぱい拒否9日目😭
もう無理なのでしょうか🫠

ミルク寄りの混合で、おっぱいは1日3回あげてました。
もともとそんなに吸えなくて(寝てしまう)最近はテンポよく両乳飲めていたのでショックで…
BCGの次の日からなのですが、そのあたりから鼻風邪もひきはじめて、ミルクの飲みは変わらないのですが、とにかくギャン泣きおっぱい拒否です🥲

毎日遊びながら口元に持っていったりチャレンジしてますが、騙されて咥えることもありません笑
一回口に入ると嫌な顔をします😂

もう搾乳しても30くらいしか出ません。
何かできること、同じような経験された方のお話聞きたいです😭

コメント

母乳拒否でしたが1回拒否されてから回復することは無かったです🥲

何よりめちゃめちゃ嫌がるわが子を見てる方が辛くて諦めました😂
こんなに泣くなら母乳の意味ないなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か拒否されて復活してを繰り返してたのですが、ここまでのストライキは初めてで😭ギャン泣き辛いですよね…毎回メンタルやられるので落とし所を探してる感じです🥲
    ちなみにいつ頃でしたか?

• 3月6日

退会ユーザー

次男で8ヶ月のときです😂
    ちなみにミルクも拒否、フォロミも味が嫌いなのか全力拒否、離乳食も全く進んでなかったしお粥も拒否、、
    4日くらいポカリスエットと果物で生きてました🫠
    (小児科行ったらとにかく糖分を取らせて食べられるものはなんでもあげてと言われて)

そこから1度も母乳もミルクも飲まず完全に卒乳しました💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪をひいているわけでもなく⁉️それは大変でしたね😭何が嫌だったのかいつか教えて欲しいですよね😂

• 3月6日

退会ユーザー

そうなんです💦
    全然熱もないし、便秘だったわけでもないし、小児科行っても
    なんだろうねぇお腹すいたら食べると思うけど…1週間続くようなら大きい病院に、という話が出てました😂

4日経ったら離乳食をびっくりするくらい食べるようになったので卒乳に…

ほんといつか教えて欲しいです🤣

• 3月7日