※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パパ怒るから一緒に寝たくない。ママ、パパに怒らないでって言って😢と言…

パパ怒るから一緒に寝たくない。ママ、パパに怒らないでって言って😢と言う娘。
一緒に寝室行ってあげるから、すぐお布団入って大人しくしてたらパパ怒らないよ?と言って寝室に行ったは良いけど、旦那が「今日は早く寝るんじゃないのか?」と静かに怒ったら泣き出す。
「怒ったら余計寝なくなるからやめて。もうお布団入って寝るもんね?」と言ったら「お前がそうやって言うから泣くんだろ」ってキレられたけど、普通にお前がすぐキレるからだからな

人のせいにするな

コメント

deleted user

早く寝ないから怒るのはよくないですよね。寝室にいって眠くないのに黙ってなきゃいけないのも可哀想です。😭

na0

それパパ寝室にいる意味ありますか😭
1日の最後が怒られて終わるってせつないです😿😿

ぽんこ

お父さんがいない方が娘さんは安定して眠れると思います。
寝室に行く→寝れない→怒られるという流れがもう娘さんの中で出来上がってしまっているような気がします。
怒られるかも、と思って「寝なきゃ!」と思えば思うほど眠れませんよね。
大人だってそういうときありますよね。
明日仕事早いから寝なきゃいけないのに眠れない!みたいな。

なんでお父さんはわざわざ一緒に寝室にいるんですか?
はっきり言って娘さんの安眠を阻害する邪魔者ですよね。

娘さんが安心して眠れる環境を作ってあげてください。

はじめてのママリ🔰

今日は早く寝るんじゃないのか?って私が言われても嫌です😅
そんな圧力かけられたら余計寝れませんよ😅
娘さんが可哀想です…

ママリ

旦那さん最低すぎる😭
娘さんがほんとに可哀想😭😭
早く寝ないだけでそんな怒られたら
私だって泣きます😭
どうせ怒る理由なんて、
自分の時間欲しいとかそんな理由ですよね??
旦那さん別部屋に行ってもらうのは無理ですかね🥺
もう恐怖の対象になっちゃってますよね😭

う

なんでパパと寝るんですか?

子供なので、真っ直ぐ布団に入りそのまま大人しく寝ていく子はいないと思います🥲

寝室に行って大人しくしないと怒られるって可哀想です。
大人でも早く寝ろって言われると余計寝られないし。

しかも静かに怒って泣くって
娘さん、日頃相当ストレスなんだと思いますよ🥲