※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがおっぱいを吸うとすぐに眠りにつくことがあり、おしゃぶりを試しても効果がバラつくため、おっぱいに近いおしゃぶりを探しています。飲む時間が短くてもゲップをさせないと起きてしまうこともあります。赤ちゃんは咥えて寝たがっています。

完母で育ててますが、最近やたらと眠い時、眠りにつきたい時、おっぱいを吸いたがります。(吸い始めると3分くらいで寝ます)
お腹が空いているというより安心したいからくれ!みたいな感じです。
ヌークのおしゃぶり試してみたんですがちゅくちゅくしてくれる時と、してくれない時があります…おっぱいに近いオススメのおしゃぶりありますか?

おっぱいあげるのはいいんですが、飲む時間が3分くらいでも母乳が結構出てしまうので一々ゲップさせてあげないとならなくて、また起きてしまう事が結構あります😅
本人は咥えて寝たいみたいです、添い乳だとイチコロです😅笑

コメント

ぽ

うちの子はPigeonのおしゃぶりしか吸わなかったです😳

色んなメーカー試しましたが
もしかしたらNUKのペタンコさより、
多少Pigeonの方が丸みがあるので
1度変えてみるのはどうですか??