※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との約束が守られず、SNSで遊びに出かけているのを見て不安になっています。関係性に疑問を感じるけど友達を大切にしたい。どうしたらいいかな...

1月に友達と遊ぶ約束をしていてまた連絡すると言われていたのですが連絡はこず、最近になって会える?と連絡がきました。会えるよ!とは返しましたがなんだかな〜モヤモヤします...。事情があると思うのであまり気にしていなかったのですがSNSを見てると遊びに出かけていたりしていて、あれ...約束は...?と思っちゃいました😞そこまでの関係なんだろうな〜とは前から思っていましたが数少ない友達なので切りたくはないのですがなんだかそういうことを考えてしまう自分にしんどくなります。頻繁に連絡はとっていません。友達が帰ってきた時だけ遊ぶ感じです。

こんなことでモヤモヤ考えるなんて心狭いのはわかっています.....😓
皆さんならどういう気持ちになりますか?

コメント

よんじのはは

ご自分から
1月の予定いつにする〜?とかはLINEしないんですか🙄?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また連絡すると言われたので待っていました...🥲⛅️
    そこまで仲良く関わりたくはないのかな〜と勝手に思っていたので私からは連絡しませんでした。

• 3月6日

連絡するのを忘れてたようなかんじがしますね🥲💧
会いたいと思ってるなら忘れず連絡くれるとわたしはおもうので、、悲しくなります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度差を感じ少しへこみました😱

• 3月6日