※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新学期に合わせて4月の頭に引っ越す予定ですが、ここに来て場所を迷って…

新学期に合わせて4月の頭に引っ越す予定ですが、ここに来て場所を迷っています。

3人目が欲しいのですが、引っ越して落ち着いたら子作りしようと話していました。しかし、先週行為中にパパが子どもが欲しいと何度も言ってくれて嬉しくて受け入れてしまいました💦
生理予定日は17日なのでまだ検査はできません。

今もし赤ちゃんが来てくれてるならもう少し実家の近くでもいいんじゃないかなと思っています。
4月の引っ越しで、契約は今週末を予定しています。
今の賃貸も解約手続きをしていましたが、少し待ってくださるとのことで9日に返事くださいとおっしゃってくれました。
9日だとまだ検査薬も反応しませんよね?😵

決めていた物件は間取りなどは理想なんですが、契約前にオーナーさんが隣に住んでることを知り少しめんどくさそうな人なので迷ってます。

フライングされた方どのくらいで反応しましたか?
めんどくさそうなオーナーさんが隣に住んでる賃貸どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今できてたとして、4月頭の引越しになんで問題あるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    引っ越すタイミングでもう子ども生まれることが分かってるなら実家近くに住みたかったなあと思ったからです😥

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

フライングはした事ないので詳しいことはわかりませんが
面倒くさそうなオーナーが隣にいるなら絶対なしです💦
子ども居て尚且つ生まれてってなると絶対色々うるさいとか言われると思うので😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦ただそこにしないと4月の新学期にはもう間に合わないなと思うのと、赤ちゃんがきてくれてるならオーナーもめんどくさいので実家近くで探し直そうかなと思った次第です😵

• 3月6日