※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

幼稚園の先生に寄せ書きを書いたんですけど間違えちゃいました😭私は、こ…

幼稚園の先生に寄せ書きを書いたんですけど間違えちゃいました😭
仕上がりがLINEで送られてきたんですけど、みんなこどもにありがとうとか書いてました😭
私は、こどもじゃなくて私が書いてしまい、、しかも長々と小さい字で😓

恥ずかしい😭😭😭😭

私の感謝の気持ちを書くんじゃなくてこどもが書くと思わず最悪です😣😣

みんなこどもに書かせてありがとうだけだったりなのに私だけ親が書いたからたらたら書いてしまいました😭😭😭

こういうのってこどもが書くもんなんですね😭

コメント

ママリ

保護者からと言われない限りは子供から〜ですかね…🤔💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭恥ずかしい、、

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

でも説明ないのもモヤモヤしますね💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

説明も子供に書かせてくださいって書かれてなくて親が書くものだと思ってました😭けど子供の名前をきちんと書いてください。って連絡来てたので親が書くのに子供の名前?と少しは疑問に思ってました😭こどもが書くから子供の名前だったんですね、、

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

おーそれはやらかしましたね🥲💦

だれか責任者の方とかいるならその方に言ってどーにかしてもらうかもです…🤔💭

• 3月6日
ママリ

学年にもよると思いますが、子供が書くパターンが多いと思います💡
嫌がる子や書けない子はママでもいいよって感じですが、名前だけ書くとかしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。はー、全部私が書いてました💦

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちは寄せ書きではなく1人1枚ずつのメッセージカードですが、ママ友は親からのメッセージも書いていましたよ!
私はそういうの苦手なので子どもに書かせましたが🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。子どもに書かせたらよかった😭しかもクラスのLINEグループで一斉送信されてて、私が書いた先生へのお礼がみんなに知れ渡ってめっちゃ恥ずかしいです😭

• 3月6日