※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

採卵後、胚盤胞移植で陽性判定を受けましたが、hcg値が気になります。同様の経験で妊娠継続した方いますか?

2月15日に採卵をし、20日に胚盤胞を移植で3月6日に陽性判定をいただきました。採血をしたのが3月2日でその時のhcgが67でそれを陽性判定としたものです。hcgが低いのが気になったのですが似たような方で妊娠継続できた方はいらっしゃいましか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg70でここまで来ましたよ☺️
不安だと思いますが、赤ちゃんを信じましょう‼︎

• まる

まる

お返事ありがとうございます!
    同じくらいの値の方の妊娠継続を見ると励みになります!
    赤ちゃんを信じてあまり悩みすぎないようにします🥰

• 3月6日
あんこ

私はBT9で56、BT13で216でしたが、今のところ継続できています😊BT16すぎたころからやっと検査薬が逆転現象が起こりました!

• まる

まる

お返事ありがとうございます!
    検査薬は使っちゃうとすごく気にしてストレスになってしまうので使わないようにしてます🥲
    数値が同じくらいの方で妊娠継続されてる方を見ると希望が湧きます🥲✨ありがとうございます!

• 3月8日