※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
妊娠・出産

毎晩息子を寝かしつけるのは大変で、最近出産時の恐怖がよみがえり眠れない。痛みや不安があり、夫にも助けを求めたが、痛みは和らいだ。腰や背中の痛みもあります。

息子が毎日夜中に置きて寝るまで30分相手して
自然と寝てくれるけど
今度は私がねれなくなる😱💔

最近になり息子を出産した時の
記憶が鮮明に蘇ってきて
産むのが怖くなってねれません笑
あの痛み……
産む前にトイレに行くように言われ行って
座ったわいいけど立てないくらい
痛くて痛くて思わずナースコール押したのとか
胎盤?出すのにお腹押されたのが
産むより苦しかったなぁとか
情景も蘇って予定日まであと少しだから
余計不安になって寝れません😔

今日も2時間ほどいい感じに痛みがあって
昼寝から起きた子供が機嫌悪くて旦那に
少し面倒見ててと頼んで念のためトイレへ
そしたら子供にキレてる旦那の声がして
子供が気になり旦那と交代したら
痛みがなくなってしまった(´._.`)
それから腰?背中がずっとつってる感じ
右脇(乳腺が前から腫れてて痛みがなかった)
が急に痛み出すし辛い😱

コメント

あ

トイレの中で陣痛、本当にありえないくらい痛くて立てなくなりますよね😂
私はトイレを拒みすぎてオムツしてもらいました(笑)
胎盤を出す時は私が出産した産院ではお腹を押さずに金属の何かを入れて、ぴゅーっと痛みもなく出してくれました!!
2人目の出産、頑張ってください💕💕

  • Nana...✴︎

    Nana...✴︎

    トイレのなかは本当にやばかったです笑
    陣痛室では無言で全開になるまで
    痛みを我慢できてたのにトイレは
    全然違って涙が出るくらい痛くて😔笑
    オムツ!
    オムツしたらなんか
    出していいのか出しちゃダメなのかわからなくなりそう……笑笑

    へー!😊
    そんなやり方もあるんですね✨
    助産師さんが容赦なくお腹押すから痛かったです😱

    ありがとうございます😭💓
    頑張ります( ¯•ω•¯ )✨

    • 1月16日