※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

パジャマのサイズ選びで困っています。Mでも余裕があるが、Lを買った方が良いでしょうか?ウエストはどれくらい大きくなるでしょうか?

8ヶ月入って出産準備でパジャマを探してます
男の子が生まれる予定でまだまだお腹は大きくなるとは思いますが、パジャマのサイズ選びに困ってます
あと何センチくらいウエストって大きくなるでしょうか💦
Mでもちょうどいい余裕があるのですが、Lを買っていた方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ大きくなると思います🤰💞
入院中のパジャマということですか?👚

kuma

最後のほうは旦那のLLサイズのボトム履いてました(笑)
入院時はワンピースタイプでいつもよりワンサイズ大きいの買いました💡

はじめてのママリ

身長、今の体重はどれくらいですか?
妊娠して何キロ太りましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

身長が高いのでお腹周りがまだ出ていないと思いますが、すでに6キロ増えているなら、このペースだとさらに5キロは増えるので、Mサイズでは小さいかなと思います。
     私ならLを買います😄

ただ、退院後はロング丈のマタニティーパジャマって動きにくくて使わなかったです😅そんなにたくさん買わない方がいいかも!

2人目が4年あいててサイズ違ったので、産院のレンタルを借りて、産後はいつものパジャマ着てました!

• 3月6日
めぐ

皆さん早い返信ありがとうございます!!はい、入院中のパジャマになります🤰
168cm 70kg 妊娠して、6k太りました
ちなみに出産予定日は5/24です

はじめてのママリ🔰

入院中は3つ持って行って1つはLで2つM持っていきました!Mでもわたしはきついとか感じなかったです!

めぐ

皆さん返信ありがとうございます。産後の事まで考えるとMでしたが、これから、大きくなって、Mが入らないと考えると勿体無いので最初からLにしようかと思いました!
丁寧にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))