※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

体外受精3回目で初めての陽性反応。毎日検査薬を使っているが、反応が出ているので安心できるか心配。

こんにちは🙇体外受精3回目にして生まれて初めての陽性ですが、このように怖くて毎日妊娠検査薬をつけています。これだけ反応が出ていれば安心しても大丈夫でしょうか🙇😭

コメント

はじめてのママリ

濃い=大丈夫ではないので、あまり信ぴょう性ないですよ💧

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️💓
もう既に妊娠判定には行かれているんでしょうか?☺️
これだけハッキリ線が出ていれば妊娠の反応があるので着床はしていると思っても良いのかと♩

毎日濃くならないとダメって事はないと思うので、一旦検査薬は辞めた方が気が楽になると思いますよ🥺

私も体外受精にて授かったのでお気持ちはわかりますが、卵ちゃんたちの生命力を信じて、私たちはドーンと構えて健康管理だけ気をつけましょう✊✨

はじめてのママリ

もう検査薬しなくていいですよ!😄
 双子ちゃんなら、これからhcgが上がり過ぎて偽陰性になることもあるので、化学流産になった?と不安になります。こんなにはっきり出ているし、確実なので、もうつわりの心配をして、今のうちに美味しい好きな物食べてくださいね☺️

ぷっぷ

陽性綺麗に出ていますね🤗
安心していいと思います。

おめでとうございます🎊
楽しみですね🥰🥰

はじめてのママリさん🔰

初めての妊娠で色々不安の中、ご質問に答えてくださいまさてありがとうございました💕🧸

はじめてのママリ🔰様、
ポチ様、
ぷっぷ様、
はじめてのママリ🔰様、

ありがとうございます🌈🌈
みなさまの幸せとの健康をお祈りさせていただきます🙇